Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ご近所のお友達ゴエ&ジャイくん♪

2010-01-30 21:11:41 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

昨年書けなかった記事の方もこれから少しづつではありますが・・・

更新UPさせて頂きますね

まずは最近の出来事からUPさせて頂きます。

我が家と同じマンションに住んでいました・・・親戚さん

ゴエ&ジャイくん兄弟が先日お引越しをしてしまいましたぁ~ 寂しいなぁ~

             ゴエモンくん&ジャイモンくん

Dsc_0497

お引越し中の最中はパパママさんも荷物のお運びなどいろいろお忙しい事かと思い

我が家でパグズちゃん達をお預かりしておりました。

4頭飼い体験してしまいましたぁ~

Dsc_0288

↑お兄ちゃんの五右衛門くん 4歳  親戚さんマックくんの兄弟です。

Dsc_0286

↑弟くんのジャイ門くん 1歳  親戚さん海くんすずちゃんの兄弟です。

Dsc_0267

↑ゴエちゃんとプル  プルはゴエちゃんの事が大好きなのでチューしてました。

Dsc_0390

↑ジャイちゃんとピース  ジャイちゃんはピースに遊んで攻撃してました。

普段家ではピースがプルに遊んで攻撃するくせに・・・年下のじゃいちゃんにはされるがままでした(笑)

Dsc_0276

↑一番年上のゴエちゃんは優しくってみんなのお兄ちゃんって存在でしたねぇ~

みんなゴエちゃんの事クンクンしてました(笑)

Dsc_0393

↑三人でクンクンマーキング

みんな同じ行動をしていたのには笑ってしまいました。

ゴエちゃんは、弟分達のはしゃいでる行動を遠目で見ていました(笑)

いつも会うとホント4人嬉しそうに遊んでいます。

プルとゴエちゃんでクンクンしてピースとジャイくんでじゃれあっていました。

ゴエちゃん4歳 プル3歳 ピース2歳 ジャイくん1歳

上下関係が分かっているのかしらぁ~ネェ

Dsc_0351Dsc_0350

Dsc_0352Dsc_0356

Photo

最後みんなで記念撮影       ハイポーズ

お預かりしていた間、とってもパグズちゃん達と一緒に過ごせてホント幸せな気分になり

嬉しかったです。

おやつタイムの時もママ一人で興奮状態になっていました(爆)

お引越し先もお近くですのでまた遊びに来て下さいね~

ゴエ&じゃいパパママさん&お兄ちゃんいろいろお世話になりました。

ご一緒に過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

次回はパパさん同士一杯って事でお待ちしております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております。 | トップ | 2010 お正月の出来事♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (アレママ)
2010-02-01 19:22:59
今晩は。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。[E:tulip]
プルピーママさん、パパさん、そしてプルピーくん皆さん元気そうで
なによりです。[E:happy01]

久々のブログでプルくん、ピース君いつみても可愛いですね。[E:lovely]

ゴエくん、ジャイくんも久ぶりの写真をみてビックリしました。[E:coldsweats02]

ジャイ君マックにそっくりでビックリしました、ゴエくんと並んで
いると、まるで我が家のワンコと同じようで、ジャイ君の方が
僕は強いんだみたいに見えますね。[E:angry]

さすがに4匹もいるとママさんも大変だったんじゃあないんですか。[E:coldsweats01]
返信する
あら!!更新されててビックリしちゃいました~ (ブン太のママ)
2010-02-01 20:53:29
あら!!更新されててビックリしちゃいました~

ご近所のパグちゃんがお引越ししちゃったのは、寂しいですね。。
なんなら、うちが同じマンションにお引越ししましょうか??(笑)
プルピーくん達とご近所だったら、毎週末どこかに遊びに
行っちゃいそうですね!

4匹多頭飼い、お疲れ様でした。
アタフタしてるママさんが想像出来ますよ(笑)

これからもブログ楽しみにしてます!!
返信する
アレママさんへ (プルピーママ~アレママさんへ)
2010-02-05 12:46:08
アレママさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそご挨拶大変遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願い致します。
ブログお休み中もプルピー達は毎日元気に過ごしておりました。
アレくんマックくんも元気に過ごされておりましたかぁ~?

ゴエ&ジャイくん達ホントプルピー達と同じ行動で会うといつも
スリスリしに来てくれるんですよぉ~。
特にジャイくんは元気一杯でピースもジャイくんに会うと
タジタジになっていますね~(笑)
ゴエちゃんとマックくん胴体兄弟ですのでホント体系&お顔が
そっくりですねぇ~!
ゴエちゃんはお兄さんなので一番落ち着いていますね。

4頭飼い体験とても楽しかったです。
最後はさすが遊び疲れてみんなネムネムさんになっていました(笑)
返信する
ブン太のママさんへ (プルピーママ~ブン太のママさんへ)
2010-02-05 12:49:39
ブン太のママさんへ
コメントありがとうございます。

やっとPCの方も回復してブログもUP出来る様になりましたぁ~(笑)
久しぶりのPC作業だったので時間かかっちゃいました。

そうなんです~
同じマンションに住んでいたお友達お引越しされたので
寂しくなってしまいました。
プルピー達も分かるみたいで・・・
バイバイしてから家に入っても玄関から離れなかったですね~
ブン太のママさんがご近所だったら毎日会って遊べますね~(笑)
4頭飼いとても楽しかったです。
おやつタイムの時なんて私一人で興奮していましたよぉ~(爆)

これからもブログ更新の方頑張ってして行きたいと思います。
応援ありがとうございます。
ブン太のママさんもお仕事しながら大変かと思いますが・・・
ブログ更新頑張って下さいね。私も応援しています♪

返信する
お久しぶりです。 (いもちゃん)
2010-03-15 20:21:54
お久しぶりです。
ブログ更新されなくなって少し心配していた時期もあったのですが、再開されていて二匹も元気でよかったです[E:happy01]
私も花粉症に悩みながらもねこたちと元気に過ごしています。
武蔵小杉に横須賀線停まるようになって少しは栄えるかな?と思ったのですがまだまだですね。
近々お会いしたいです。またメールします
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事