Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

兄弟集合しましたぁ~♪

2008-03-31 14:35:32 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

3月31日(月)

昨日の午後から雨が降り続いてお散歩も出来ませんねぇ~

午後からは雨も止んで天気になってくれればいいですね~

昨日はプルの兄弟秋くんあずきちゃんプル3兄弟が久しぶりに揃い集合しましたぁ~

先週末は桜も満開になっている頃なので秋くんにご連絡しご一緒に桜&散歩でも行きませんかぁ~っとした所あずきちゃんも日曜日に病院に行かれるとの事で兄弟で集合しましたぁ~

Img_0997_2 あずきちゃんが先に到着して我が家が着いた頃に丁度診察が終わった所でした。

日曜日だった事もありかなり待ち時間がありました。

1時間後位に秋くんが病院まで来てくれました。

診察待ち時間が最近長いのでやっぱり平日に行った方がいいのかしら~         お待たせしてすみませんでしたm(__)m

Img_0990 あずきちゃんとプル

いつも元気で可愛いあずきちゃんです。

あずきちゃんは兄弟みんなのアイドル

女の子の散歩ってどんな感じなのかしら~って思いあずきちゃんママにお願いしてあずきちゃんと病院の周りをちょっと散歩させてもらいました~

プルピー達はいつもクンクンして止めさせるのが大変なのにあずきちゃん女の子なのでスムーズに歩いてくれましたぁ~

                                                                                                    

                                                                                 昨日病院で体重計ってもらいましたら・・・

ピース最近メタボくんから大分締まってきて9.25kgから8.85kgになりました

プルは体重以前と変わらず維持して8kg前後の7.95kgでした

やっとプルピー達の診察も終わり・・・次はランチにでも行きますかぁ~って事で

秋くんファミリがご案内してくれた藤沢にあるマカロニ市場に向かいましたぁ~

今回みんなお揃いのお洋服着て集合しましたぁ~♪

お洋服ですが秋ママさんからプレゼントして頂きましたありがとうございますm(__)m

お昼ご飯を食べた後に桜見&お散歩の予定でしたが途中が降って来てしまいましたので止める事になりました

Dsc_0063

あずきちゃんパパさんがみんなのリードを持ってくれて集合写真となりましたぁ~

左からプル

中 秋くん

右 あずきちゃん

中後 ピース

みんなお揃いのお洋服着て可愛い~

Dsc_0066 ピースの流し目~

あずきお姉ちゃんにピースパンチされていましたぁ~

いつもヤンチャなピースくんもさすがにお姉さんには逆らえません~

その横で兄弟の秋くんとプル逆らったらまずいよねぇ~なんて話していたのかしらぁ~二人でじ~っと見てましたぁ~

Dsc_0065

プルピー達は女の子に逆らえません~

普段は突進していくのですが・・・

Dsc_0098

ちょっとが暗いですが・・・すみません

左 秋くん

右 あずきちゃん

兄弟2ショット

兄弟っと会えてプルも嬉しかった事だと思います。

ピースもあずきお姉ちゃん秋くんお兄ちゃんに可愛がってもらいご機嫌いいようです。

                                                                                                                                                                           

          

 今回お散歩&お花見が出来ませんでしたがまた来年みんなで行きましょうねぇ~

          いろいろとありがとうございましたm(__)m

          またご一緒に遊んで下さいねぇ~

この日家に帰ってお父さんがプルピー達のシャンプーしてキレイ~キレイ~してもらいましたぁ~

          シャンプー後いつものごとく爆睡して寝ていましたねぇ~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんと一緒~♪ | トップ | 伊豆高原神祇大社にて~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4頭がお揃いの洋服着ていたら目立ちますね[E:t-sh... (グーママ)
2008-03-31 21:04:24
4頭がお揃いの洋服着ていたら目立ちますね[E:t-shirt]
みんな可愛い[E:happy01]
お天気が良ければ、お散歩&お花見[E:cherryblossom]できたのに残念でしたね。
返信する
グーママさんへ (プルピーママ)
2008-03-31 23:36:42
グーママさんへ
そうですよねぇ~!みんなお揃いのお洋服着てたので目立ちましたねぇ~(^o^)
しかもみんな黒PUGちゃん~♪
ホント天気が良ければお山の公園に行って
桜見&散歩したかったですが雨で残念でした(>_<)
グーちゃんは桜見行かれましたかァ~!?
返信する
先日はありがとうございました!! (あずきママ)
2008-04-01 21:37:05
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですねぇ[E:happy01]
あずきパンチの瞬間の写真お見事です!!
ピースくんの顔も・・・思わず写真見て笑ってしまいました[E:coldsweats01]
お散歩行けずに残念でしたが、みんなでお揃いで会うことが出来てホントに嬉しかったです。。
また、お会いできる日を楽しみにしています[E:shine]
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2008-04-02 12:14:20
あずきママさんへ
日曜日はありがとうございました。
こうして兄弟揃ってまた再会出来る事
ホント嬉しく思っております。
ピースはあずきちゃんの事が好きみたいです~♪
桜見&お散歩雨で行けなくて残念でしたがまた
ご一緒にお散歩行きましょ~ね(^o^)
家はいつでも構いませんのでご都合の良い日
ふらっとショッピングついでにでも遊びに来て下さいね。

返信する
あずきちゃんのパンチ写真、すごいミラクルショッ... (みかえる)
2008-04-02 23:10:11
あずきちゃんのパンチ写真、すごいミラクルショットですね[E:camera]
楽しかったですー。
今度はぜひお散歩したいですね!!
返信する
みかえるさんへ (プルピーママ)
2008-04-03 00:12:22
みかえるさんへ
日曜日はありがとうございましたm(__)m
お洋服もみんなお揃いで着ると可愛さも倍になりますね~♪
あずきちゃんパンチ微笑ましいですよねぇ~(^^)
今度は兄弟揃って宇佐美へ里帰りしたいですネ~(^_^)/
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事