Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

11月もありがとうございました

2019-11-30 16:30:39 | ペット日記ポノ

11月30日(土)

 

今週は一気に冬が来てしまったよう冷え込んで寒かったですね~

 

バタバタ忙しい11月でしたが・・・

今週は風邪を引いてダウンしてしまいました

 

喉が痛くなってだるく関節も痛かったので今回はもしかしたら?インフル?かと思い病院行って

検査してもらいましたが違いました。

お薬、抗生剤を処方していただき飲んだら良くなりました。

冬の時期は空気が乾燥してまた鼻や喉などの粘膜の乾燥で免疫力を低下しウィルスが入りやすく

なってしまうので・・・うがい・手洗い・マスク風邪予防には必要ですね

 

今日で11月も終わりですが・・・

12月もよろしくお願い致します 

 

 

11月は沢山お出掛けしたので楽しかったです。  

みんな風邪引かないよう暖かくして過ごしてね  byポノ

 
 
良い週末をお過ごし下さい
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポノちゃん10ヶ月になりました | トップ | 12月 師走 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事