Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

「朝霧オフ会後泊」編♪

2009-06-29 22:11:45 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

6月29日(月)

365日カレンダーpart1が達成されましたので現在part2の登録が開始されています。

家もピースの登録part2の登録しました。

最近お天気の方降ってばっかりで洗濯物がからっと乾きませんねぇ~

 

前回コメントのお返事の方が大変遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

今回も出遅れての記事のUPになってしまいますが申し訳ございません

6月14日(日)に行われました「朝霧89オフ会後泊」編の記事のご紹介させて頂きます。

今回りこちゃんファミリーとご一緒にオフ会の後朝霧フィールドドックガーデン に後泊して来ましたぁ~

お部屋は前回宿泊した時と同じ2ベットタイプのコテージに泊まりました。

15時チェックインでしたのでお部屋に入って荷物など整理してちょっとゆっくりした後夕食へと向かいました。

ご飯の前に雨に濡れてしまったのでまずはお風呂に入ってさっぱりしました。

プルピー達もご飯までの時間休憩してzzzしてましたねぇ~

Dsc_0354 お部屋

夜ご飯はテラスにてBBQ&富士宮やきそばを食べました。

みんなで食べるBBQは美味しいですねぇ~

Imgp3764 BBQ

お父さんがBBQシェフしてくれましたぁ~

Photo お父さん焼き係

りこちゃん  何だかいい匂いがして来ましたネェ~って見てました。

Imgp3774 りこちゃん

プルはネムネムさんになっていてちょっと甘えん坊くんしてました。

Imgp3753 プル

ピースは我が道を行くタイプですので眠い時は寝てしまいます。(笑)

Imgp3769_2

夕食を終え一旦部屋に戻りちょっとゆっくりしてからpoccoちゃんデーモンさんと一緒にお部屋で直しとなりました。

おつまみなど持ち寄りでお酒を飲みながら楽しい一夜をりこちゃんファミリーと楽しんでました

そして日付変更した頃もうそろそろ寝ますかぁ~とお開きとなりました。 

おやすみなさい~~~

プルピー達も爆睡して寝てしまいました。

おはようございます~

次の日の朝お天気も良く晴れて爽やかな朝を迎えました。

マイナスイオン一杯空気を吸い朝のドッグランとても気持ち良かったです。 

6時半起床してドッグランでひと汗かきに出かけましたぁ~

その間お父さんはシャワータイムしてました。

Dsc_0366

↑右ドッグラン端の遠くに見えています黒い影は・・・ピースです。(笑)

↓さあ行くよぉ~ピース着いておいでぇ~~~プルが目で合図していました。

Dsc_0381_edited

朝練の開始ですぇ~! 

プルは走るのが大好きでいつもお散歩の時に「位置についてぇ~」って言うと・・・

何故か走る方向見ないで私をみて「ドン」って言うと走しって行きます。可笑しな光景ですよぉ~

プル・ママの所に走って向かって来てくれましたぁ~♪

Dsc_0376 ルンルンルン~

笑顔で走ってましたねぇ~♪

ピースの走りは後足が平泳ぎしているみたいにけるのでちょっと笑えます。

日が差してしまうと暑くすぐガハガハになってしまうのでピースも頑張って走ってましたねぇ~

Dsc_0380 ピース  

おはよーございます~とテラスへ朝食を食べに行きました。

先にりこちゃんファミリーはカフェに来られてました。

りこちゃん・パパママさん~おはようございます。

プルピー達クンクンとご挨拶していましたね~

Dsc_0410

モーニング 

Dsc_0414

りこちゃん   ちょっとプルピー達の事が気になる様子でみてましたねぇ~

Dsc_0416

ピースペタッとして動きません

Dsc_0418

プルはお隣さんの席から聞こえてくるワンちゃんがワン~ワンって言っていると

遊ぼうとしてワンって言うのでお父さんが「ご飯の時は静かにして下さいね~」

とプルに話し合いして言い聞かせてました。プル離せ~って顔してます。

Dsc_0428

あじさいの花とかえるちゃんと記念撮影 りこちゃん可愛い~

Dsc_0431

プルピー達と4ショット記念撮影デーモンさんが撮ってくれました。

ありがとうございます。

Photo_2

りこちゃんとプルピー達で3ショット写真  ハイポーズ

Dsc_0444

かりんちゃんプルピー達にお声かけてくれてありがとう~

早速ご挨拶していましたねぇ~。

Dsc_0465

はちくんもプルピー達にご挨拶しに来てくれましたぁ~

同じ唐草模様のお洋服着ましたねぇ~!

Dsc_0466

朝ご飯食べ終わりチェックアウト前にドッグランでみんなで遊びましたぁ~

Dsc_0483

ピース早速お友達がランに入って来たら歓迎してついて回ってました。

Dsc_0504

かぼすちゃん一緒に遊びましょ~ってお誘いしていました。

Dsc_0505

りこちゃんコギーちゃんとの走り最高でした。

見ている私も一緒になって走っている気分になり気持ち良かったです。

りこちゃん小さいけどしっかり筋肉がついていて走りも凄く早いんですよネェ~

Dsc_0529

こじろうくんpoccoちゃんにマッサージしてもらって気持ち良さそうでしたねぇ~

poccoちゃんの手が止まるとこじくん「もっとやって~ってワンワン」って言う所

プルそっくりで(笑)

Photo_3

ペキニーズのこじろうくんホント可愛かったです。

ママさんにシャンプーしてもらってキレイ!キレイになって良かったですねぇ~

フワフワでさわり心地が気持ち良かったです。

Dsc_0582

りこちゃんトンネル上手にくくれましたね!

Dsc_0545

ママとプルで走っています~~~

実はママは小学生の時から中学3年までリレーの選手でした(笑)

Mama

poccoちゃんもりこちゃんと一緒に走ってますねぇ~

Pocco

ベンチ下は日陰になっていて涼しいのでみんな並んで休憩中~~~

Dsc_0534

プルピー達ふたり同時に給水中~~~

りこちゃんのお水をプルピー達も頂きありがとうございました。

Imgp3895

りこちゃんもハッスルしっぱなしで沢山走って楽しそうでしたね~

Dsc_0517

ピースも途中ガハガハで休憩しながらもまたお友達の所に行ったりしては楽しんでましたね~

Dsc_0400

プル みんなと一緒に遊べて楽しかったです

Dsc_0521

こんな感じで後泊りこちゃんファミリーとご一緒に楽しんで過して来ました

りこちゃんファミリーとご一緒出来てとっても楽しかったです。

いろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m

チックアウトを済ませ次に向かった先は河口湖にある八木崎公園へラベンダーを見に出発しました

記事の方長くなってしまいお許し下さいm(__)m

次に向かった先は今が丁度見頃のラベンダーを見に行きましたぁ~ 編です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧89オフ会楽しいなぁ~♪編 | トップ | 河口湖八木崎公園ラベンダー... »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事