Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

洋服が届きましたぁ~♪

2007-07-25 12:14:54 | ペット日記プルピー

本日Buhixさんから予約していた洋服が届きました~☆彡

Dsc_0314

2枚共、タオル地で夏の時期は水に濡らして着せてあげると、ひんやりと気持ちいぃ~♪

Dsc_0317_2 プルはSサイズが丁度いいみたいです。

もともとフレブルちゃんサイズなので、胴回り首回りなど、パグちゃんにも合っていますので着た感じも丁度いいみたいです。(^^)v

洋服を着るとプルはランナーに変身しますぅ!走る走る~ぶひぃ~と・・・.。o○

Buhixさんが言うには、ジャストフィットする感じに着るのがお勧めのようで~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原旅行 | トップ | 歯磨き!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★今晩は★ (梅吉mama)
2007-07-25 23:58:58
★今晩は★
プル君のお洋服、イイ感じ!カッコイイ!
そして!セクシー!!
パグ犬は体型的に、なかなかジャストサイズの服が無いようですね…。
梅吉は中途半端に小柄なので、サイズ選びが大変ですぅ(・ ・;)
お勧めがあれば、是非教えて下さい♪
返信する
梅吉くんママさんへ (プルママ)
2007-07-26 09:01:21
梅吉くんママさんへ
おはようございます~(^O^)/
今日もいい天気ですネェ~

お褒めのお言葉頂きまして、ありがとうございます・・・m(__)m
Buhixさんの洋服はとても生地がしっかりしていて、立体感のある縫製なのでとても気に入ってます!
HP載せときますネ~♪
http://www.buhix.net/index.html
梅吉くんにもおススメ・・・です。

返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事