Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

久しぶり宇佐美に里帰りして来ました♪

2011-01-28 23:56:23 | お出掛け

  

 

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

 

1月28日(金) 

 

プルピー達の光景に思わず微笑んでしまいました

トレインパグズ

ピースくんいつもプルのお尻にアゴ乗せてマッタリしています~

 

Dsc_3914

 

 

先週の日曜日宇佐美に里帰りして来ましたぁ~

3ヶ月ぶりの里帰りでした

 

ブリーダーさんのお家付近まで来ると・・・

もうすぐみんなに会える事が分かっているのか???

ふたりして車の中のゲージから身を乗り出して、そわそわと興奮しだしていました~(笑)

みんなに会えるのが楽しみなんでしょうねぇ~~~きっと・・・

宇佐美のお父さん・お母さん(サンボーイズ犬舎)到着です~

今回お写真の方あまり撮れなくてすみません 

Photo

みんな元気だったぁ~

プルピー達早速宇佐美の親戚さん達みんなにご挨拶

ピースは大好きなユキちゃんを見つけご挨拶へ直行でした

Dsc_3942

プルピー達の兄貴 フレブルちゃんのモーくん

挨拶しに飛んで来てくれるモーくん 可愛いんですよねぇ~

Dsc_3966

モーくんとプル

 

プル、モーくんが大好きなんですねぇ~モーくんの側に寄っては嬉しそうにしています。

Dsc_3971

宇佐美のお父さんと縄で引っ張りこして遊んでましたねぇ~

ル~ンル~ン

Dsc_3979

ハンサムボーイのエビゾウくん  まだ4ヶ月立派な立ち姿ですね~

プルピー達はじめましてのえびぞうくんでした。Dsc_3956

早速エビゾウくんプルに遊んで下さい~って乗っかられてました(笑)

まだ若いので血気盛ん 体力が有余っているので元気一杯でしたね

Dsc_3948

プル・・・マジ顔(爆)

エビちゃんにちょっと待って~~~って手で押さえられていたプル(笑)

若い子(子パグちゃん)から沢山パワーいただきました。

Dsc_3951

育児担当のフレブルちゃんのこゆきお姉ちゃんが

お部屋で待っていてくれました~ こんにちはぁ~

こゆきちゃんに抱っこして~って見つめられると弱いんですよねぇ~

あの瞳がたまらなく可愛い~こゆきちゃん

Dsc_3957

こんな感じで久しぶりの里帰りを楽しんで来ました。

やっぱ宇佐美の空気は澄んでいて居るだけでパワーが貰える気がしますね。

プルもピースもこうして宇佐美のみんなと楽しそうに遊んでいる姿を見れて

親としてはとても嬉しいですね。

ピースは帰ろうとすると犬舎の中、みんなが居るお部屋に逃げ込んで行き

帰えろうとしません~

プルはゲージ越しにいるワンちゃん達ひとりひとりに「またねぇ~っ」てご挨拶して行く姿を見てお母さんと笑ってしまいました。

ここ数ヶ月家に引きこもり状態でしたので今日こうして親戚さんのみんなと一緒に

遊べてプルピー達も喜んでいたと思います。

 

いつも宇佐美のお父さん・お母さん・そしてhakkaさまには感謝しております。

いろいろお世話になりありがとうございました。

また遊びに行かせていただきますね

                    

 

                本日の面白 

                       こゆきちゃん

            私の髪の毛をズラ風にこゆきちゃんにのせてみました。

           

               Photo_3 ←スマートフォンより撮影

          それではみなさま良い週末をお過ごし下さいませ。    

                Have a nice weekend!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃・・・12月の出来事♪ | トップ | 春の訪れはもう少し・・・♪ »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事