Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

山下公園 お散歩

2021-04-03 23:22:22 | お散歩

4月3日(土)

 

そろそろ今年の桜も終盤ですね・・・

 

 

先日の「横浜公園編」つづきアップです。
 
 
3月23日 山下公園へ行って来ました。
 
 
この日はお天気も良くお散歩日和
 
 
横浜のシンボル、マリンタワー
 
ポノちゃん参上
 
 
 
良くプルピー達とお散歩に来ました思い出の場所 (きっとプルピー達も側にいるよね
 
今日はポノちゃんとお散歩です~

 
3月23日の時はまた桜も7、8分咲き位で枝先に蕾がありました。

 
公園内ステージの上「ハイ~ポーズ」

 
ポノちゃんカメラ目線してくれてありがとう~

 
ママとポノちゃん2ショット
 


横浜港
 


マリンタワーと海
 


 レスキュー浮き輪から覗き見中~
 


機動戦士ガンダム"の40周年を記念して
2020年12月19日(土)から2022年3月31日(木)までの期間限定で山下ふ頭にて
 
「ガンダムファクトリーヨコハマ」がオープンしていました。
 
 
予約制でチケットを持っていない方は会場横でちょっとだけガンダム見れました。



公園内お散歩へgo~
 
園内にはソメイヨシノやしだれ桜など約20本が植えられているそうです。
 
 
桜の名所で有名な山下公園の枝垂れ桜が見ごろを迎えてました。
 
ちょうど・・・フォトウェディングの撮影されていたので桜バックに素敵でした。



しだれ桜
 


ポノフォト
 


お天気が良かったのでピクニック気分
 
お昼はマックをテイクアウトして青空の下で食べました。
 


お散歩途中に可愛いフレブルちゃん姉妹とお会いしました。
 
まだ4ヶ月のパピーちゃん 可愛い~
 


ポノちゃんお兄ちゃんなんだからパピーちゃんに優しく匂い嗅がせてあげないとね~
 
 
ポノちゃんご挨拶出来て嬉しいね~

 
フレブルちゃんの姉妹ホント可愛かったです
 
姉妹っていいですよね~



大好きなお花チューリップ キレイ
 
 
赤・白・黄色 どの花見てもキレイだな~
 


噴水も素敵
 


お花いっぱ咲いてキレイ
 


こちらの場所に咲いてた桜は満開で綺麗でした。
 
 
お父さんに高い高い~してもらって記念撮影

 


こちらの場所の
 
ソメイヨシノ もうすぐ満開ですね・・・

 




ソメイヨシノ7・8分咲き週末には満開になりますね。(3.23現在)
 
 
優しい色合いで美しいです



もうすぐ蕾が開きますね
 


横浜の海のシンボル 氷川丸
 
 
横浜公園お散歩楽しかったです。 お花いっぱい春を感じられました。
 
また遊びに来たいと思います  byポノ



それでは・・・良い週末をお過ごし下さい~


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月もよろしくお願いします。 | トップ | プルの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事