Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お散歩日和♪

2010-11-13 01:45:57 | お散歩

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

11月12日(金) 「今日の出来事」

 

朝から暖かくとっても良いお天気でしたねぇ~

ここの所空気が乾燥していますのでお肌もカサカサになってしまっている今日この頃

これからの時期はしっかり保湿クリームをたっぷり塗って対策しないとダメですね

あと外から帰って来たら・・・手洗い・うがいを忘れずにねぇ

風邪予防対策

今日の朝、プルピー号「6ヶ月点検」の為車をTOYOTAに出しに行ったので

出来上がるまでの間プルピー達と一緒にお散歩&カフェを楽しんで来ました

街のいたる所で紅葉が楽しめました

お散歩お散歩楽しいなぁ~

二人歩いてるリズムが一緒なのが何とも言えなく可愛い~ 

2010113

いつもの休憩場所

ツリーもクリスマスチックになってましたねぇ~

2010112

真っ赤なポインセチア X’masの花って感じですね 

2010115

いちょうの木も黄色く紅葉して奇麗でした。

2010111

落ち葉も紅葉

2010114

カフェでモーニング  ここのサンドイッチ凄い美味しいんですよ~

2010116

プル&ピース  カフェにて

201011

こんな感じで朝のお散歩を楽しんで来ましたぁ~

さぁ~~~~

そろそろ車も出来上がっていると思うので・・・

行きますかぁ~とTOYOTAに向いました。

家に戻り、本日はプルピー達シャンプーの日でしたので・・・

お風呂に入ってキレイ~キレイ~になりました。

その後はと言いますと・・・二人ともお昼ねタイム突入でした~

私も午後急に頭がガンガンして来てしまい、カコナール飲んでプルピー達と一緒に

横になって寝てしまいましたぁ~ 夜には治りました。

風邪かな~と思った時には早めに風邪薬を飲んで休むのが一番ですね。

皆さまも風邪を引かない様に気をつけてお過ごし下さいね

               それで良い週末をお過ごし下さいませ。

                 

               Have a nice weekend!

                                   

                                    「iPhone4」より撮影

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に咲くひまわり畑♪ | トップ | Eggs'n Things ♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事