Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

パグミ行って来ましたぁ~♪「パグミ当日の朝」編

2010-05-19 23:12:49 | お出掛け
いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

パグミ行って来ましたぁ~「パグミ当日の朝」編

続きです・・・

ではご覧下さい

5月16日(日)お天気は快晴

おはようございます~朝ですよぉ~~~

パグミ当日、朝起きたらまずお天気の方が気になったので真っ先にテラスに出て行き

確認しちゃいましたぁ~

気温の方も暑くもなく寒くもなくホントパグミ日和になりましたねぇ~

はじめて参加した時は半袖着ていても汗ばむ位の暑さでした。

2回目参加の時はまた寒くて凍えてしまった記憶がありました。

3回目参加の時は当日で開催されるのか・・・?って位朝に大雨が降っていました。

そして今年4回目は今まで参加した中で一番ベストな陽気となりましたね

朝テラスに出て良い空気をすったりしているとどこからか小鳥のさえずりが聞こえてとっても

清々しい気持ちになり癒されますしたね~

緑に囲まれて空気も奇麗で新緑のマイナスイオンたっぷりでした。

Dsc_8464

                        

朝食もパンorうどんを選択出来ます。

我が家はパンにしました。

またチーズがいっぱいのっていてとっても美味しかったです。

朝食の時はカフェにて頂きました。

Dsc_8423

カフェでモスくんとお会いしました。 はじめまして

とってもシャイで可愛いモスくんでした。

Dsc_8410

朝食を済ませてテラス席に移動しました。

タイム~

Photo_4

プルピー達はその間一汗かきにドッグランで遊んでいましたぁ~

Dsc_8439

↑探してます。

プルはドッグランではクンクン夢中になって臭い旅に出てしまうので・・・

ふと我に返った時にプルお父さんやママが居ない事に気がつき一生懸命探しまくります。

またその姿が可愛いんですよねぇ~(親バカですみません)

Dsc_8448

ピースくん↓このお顔している時は〇っこ中の時です。

普段〇っこの時は女の子〇っこなんですよぉ~

なのに・・・いつも得意げに足上げてはナンチャッてぇ~〇っこしているんですねぇ~(笑)

Dsc_8451

プルピー達行動開始   クンクン臭いチェックへとスタートして行きました。

Dsc_8463

モスくん登場です~

Dsc_8473

プルピー達も一緒に遊ぼう~モスくんってお誘いしていましたぁ~

優しいモス君でしたねぇ。

Dsc_8469

やっぱ男の子はクンクンがお好きなんですねぇ~(笑)

Dsc_8476

モスくんシャンシャン蹴り蹴りがとってもカッコ良く決まってましたねぇ~

Dsc_8492

そして昨日一緒に遊んで下さいました華&円ちゃん姉妹の登場です~

ふたり共サマーカットされていてさわり心地がとっても気持ちよかったです。

華ちゃんホント可愛いお顔していましたねぇ~ 

華ちゃん見ているだけで癒されてしました。Dsc_8551

円ちゃん昨日沢山プルピー達と一緒に遊んでくれたので

ドッグランに入ったら即プルピー達にご挨拶しに来てくれました。

Dsc_8496

円ちゃんとピース

ねぇ~ねぇ~ピースくん遊ぼう~ってお誘い受けてましたねぇ~

Dsc_8486

円ちゃんとプル

円ちゃんに接近されてプル照れてましたねぇ~

Dsc_8485

みんな楽しそう~ 

Dsc_8495

みんなで仲良くブランコに乗ってみました。

まずは男の子同士並んで 左からプル・モスくん・ピース

Dsc_8518

円ちゃんも乗って見ました。左からプル・モスくん・円ちゃん・ピース

早く下ろして下さい~~~ってみんな下向いてました(笑)

Dsc_8527

そしてプル・華ちゃん・モスくん・ピース

華ちゃんモデルさんだけあってさすがカメラ目線でしたねぇ~

Dsc_8541

こうしてみんなとパグミに行く前ドッグランで楽しい朝を過ごしました。

そろそろ出発のお時間となりましたのでここでみなさんとお別れとなり

パグミ会場へと向いましたぁ~

前泊でご一緒させて頂きました

華ちゃん&円ちゃんパパママさん

モスくん&パパママさん

いろいろお世話になりありがとうございました。

プルピー達と一緒に遊んでくれてありがとうございました。

とっても楽しい時間をご一緒に過ごす事が出来嬉しく思っております。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

そして今回お世話になりましたホテル「クースクース」さんに泊まれる事が出来てとっても

嬉しかったです。

ホント森林に囲まれていて素敵なホテルでした。

いろいろお世話になりありがとうございました。

また是非泊まりに行きたいと思います。

オーナ様奥様ありがとうございました。

             最後奥様が家族記念写真を撮って下さいました。

             家族記念の4ショット    ハイポーズ

4

             それではこれからパグミ会場に向かいます~

             パグミ会場で沢山のお友達に会えるの僕達楽しみにしています    

                              byプル&ピース

            Dsc_8603

             クースクースさんを後にパグミ会場に向いましたぁ~

             パグミ会場でお会いしました「お友達」編へ

             次に続きます・・・

            記事の方長くなってしまいすみません。

           ここまでお付き合い読んで頂きましてありがとうございました。

             

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグミ行って来ましたぁ~♪「... | トップ | ピース3歳の誕生日を迎えまし... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クースクースでは、大変お世話になりました[E:down] (華ママ)
2010-05-20 10:11:08
クースクースでは、大変お世話になりました[E:down]
とても画像が綺麗ですね~~[E:heart04]
昨晩華パパも拝見して誉めてましたよ(=^ー^=)にこっ♪
沢山可愛く華と円を撮って頂き有難うございました[E:lovely]
また、是非機会を作ってお会い出来ればと思っております!
これからも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス [E:down]
リンク貼らせて頂いてまた遊びにきますねo(*^▽^*)o~♪
返信する
こんにちは。カーロではお隣で大変お世話になりま... (刻音&蘭丸父)
2010-05-20 10:19:38
こんにちは。カーロではお隣で大変お世話になりました。
優しいご夫婦で良かったです!
クース・クースの部屋!昨年私達が泊まった部屋です!ビックリ!
朝食も同じです。。。 バーベキューの材料がメチャメチャ良くなっているのに驚きました!

華円ちゃんと一緒だったんですね!楽しそうで良いな~
モンターニャも負けていませんよ~!
一年に一度の楽しみ!疲れますが最高ですよね!
また、お会い出来たら遊んでくださいね!
返信する
パグミ、お疲れさまでした。 (ビー母)
2010-05-20 11:10:48
パグミ、お疲れさまでした。
クースクースさん、やっぱり良さそう~♪
前から気になっていたので、実際のレポを読ませて頂けて良かったです。
BBQ、豪華ですね~。美味しそう!!
ウチも今年が4回目のパグミでした。
思えば、初めてプルピーママさんとパパさん、プルくんにお会いしたのも、初めてのパグミの時でした。
時がたつのは早いですね~。
続きのUPも楽しみにしています♪
返信する
華ママさんへ (プルピーママ~華ママさんへ)
2010-05-21 22:00:50
華ママさんへ
訪問&コメント頂きましてありがとうございます。
こちらこそクースクースさんではお世話になりました。
華ちゃん&円ちゃんとっても可愛かったですねぇ~^^
プルピー達女の子には弱いので・・・円ちゃん遊ぶのに物足りなかったかもしれませんね~!?
また機械がありましたら一緒に遊んで下さいね♪
>昨晩華パパも拝見して誉めてましたよ(=^ー^=)にこっ♪
ありがとうございます。そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。
クースクースさん素敵な宿でしたね。
これからもプルピー共々宜しくお願い致します。
リンクの件OKです。私の方も貼らせて頂きますね。
パグミお疲れ様でした。
返信する
刻音&蘭丸父さまへ (プルピーママ~刻音&蘭丸父さんへ)
2010-05-21 22:02:59
刻音&蘭丸父さまへ
訪問&コメント頂きましてありがとうございます。
こんばんは。
こちらこそ後泊のカーロお隣さんではお世話になりありがとうございました。
刻音くん&蘭丸くん兄弟とっても仲良しさんで微笑ましかったです。
刻音くんの方でしたかぁ~?お部屋でパグ走りしていたのは・・・?
刻音&蘭丸父さん太鼓で家のお父さんウクレレ持ってランでバンド結成出来ましたね(笑)
クースクースさんに昨年お泊りなさったんですねぇ~
これもまた偶然でビックリでしたね。
BBQすごい豪華な食材でしたよぉ~~~
そうなんです~華円ちゃんファミリーも同じクースクースさんにお泊りでした。
みなさんとてもフレンドリーな方達でとっても楽しい前泊となりました。
年に一度のイベントパグミ最高に楽しかったですね♪
また来年も頑張って下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
パグミお疲れ様でした。

返信する
ビー母さんへ (プルピーママ~ビー母さんへ)
2010-05-21 22:05:59
ビー母さんへ
コメントありがとうございます。
先日はピースにお祝いメール頂きましてありがとうございました。
嬉しかったです。
パグミお疲れ様でした。
クースクースさんとっても素敵な宿でしたよぉ~
BBQも美味しくっておすすめです。
ビーくんファミリーも4回目の参加だったんですねぇ~
そうでしたねぇ~~~
初めてビー父母さん&ビーくんとお会いしたのは4年前のパグミでしたよねぇ~
初めての参加で緊張していた記憶があります。
その後も仲良くお付き合いして頂きましてありがとうございます。
あれから4年の月日が経ったと思うと・・・ホント早いですよネェ~
(私も4歳も年をとってしまいました)笑

返信する
遅くなりましたが、ピースくんお誕生日おめでとう... (ブン太のママ)
2010-05-22 03:03:54
遅くなりましたが、ピースくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
もう3歳ですかぁー 早いですね~

これからも、ブン太と遊んでね♪(優しくね(笑))

パグミお疲れ様でした!!
朝食のパンが、めちゃくちゃ美味しそう~
お腹すいてきました。。。

ココの宿も、いい感じですねぇ~!
いつも素敵な宿を見つけますよね☆ とっても参考になります^^
でもうちの来年は、日帰りにしようかなぁーって思ってます。
到着22時過ぎちゃうので、宿に迷惑かけちゃうんですよね↓

続きも楽しみにしてまぁーす♪
返信する
ピースくん3歳のお誕生日おめでとうございます (コロまる一家)
2010-05-22 11:00:14
ピースくん3歳のお誕生日おめでとうございます

なにより健康いちばんで、お兄ちゃんと一緒に元気いっぱい遊んで
また小春&勘吉の同級生として仲良くしてくださいね!

パグミお疲れさまでした。
我が家は不参加でしたが、お天気に恵まれてよかったですね!
ランの写真 ウッドチップが敷き詰められていて
お友達と一緒に遊べてよかったね!
最後のプルくんとピースくんの2ショット写真
プルくんお兄ちゃんらしさが良く出ていてすごくいいです。
返信する
パグミではお会いできてほんとにうれしかったです!! (エビ沢)
2010-05-22 20:40:35
パグミではお会いできてほんとにうれしかったです!!

ここのお宿、バリ島のコテージのようですねーーーー!!!
ここまで完璧にバリな感じのコテージ、
初めてみました。
こんなお宿もあるんですね~すごく快適そう!

そしてそして、ピースくん、3歳のおたんじょうび
おめでとうございます☆☆☆

ピースくん、メカブと同い年ですね、
これからも、どうか元気で、プルくんとの「シンメトリー技」
にもますます期待しています♪
返信する
先日はありがとうございました。 (モスママ)
2010-05-23 01:49:11
先日はありがとうございました。
朝食後、片付けにパタパタしていて ゆっくりお話もできなかったのが心残りです。
(段取りの悪さに反省です。)

プルちゃんもピースちゃんもモスと遊んでくれて、モスもきっと楽しかったと思います。
(あまり他のワンコと関わらない子なので、私自身嬉しく思いました。)
ありがとうございました。

今度、ゆっくりランチでもいかがですか?
お会いできるのを楽しみにしています。

パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事