Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

shampoo day

2023-04-29 19:59:00 | ペット日記ポノ
4月29日(土)


今日からGWに入りましたね❗️

午前中はポノちゃんのお散歩&シャンプーして…

午後はポノちゃんがお昼寝してる間に

近所へと買い出しに出掛けて来ました。

GWに突入で何処のお店も混んでましたね…


朝お散歩途中に近所のパン屋さん🍞北のパン焼小屋さんに寄って…

モーニングにパン🥐いただきました。

休日は朝8時から開店してるので嬉しいです



ママがパン🍞を運んでくる所
ポノちゃんにガラス越しから見られてました



shampoo day🛁

今日はお散歩後にポノちゃんのシャンプーをしました。

泡泡タイム中〜



ドライヤー待ち

シッポが可愛い❤️



シャンプーして…
スッキリ、さっぱりキレイになりました

ハイ〜終了〜

ポノちゃんの毛…ふわふわ


一昨日の、お散歩の時に…

ご近所のお友達

ふー&アポちゃん兄弟とバッタリお会いしました



久しぶり〜

元気でしたかぁ〜会えて嬉しかったです

3ショット写真バッチリ撮れました👌


それでは…皆さまGW連休を楽しんでお過ごし下さい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ畑 | トップ | 4月もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事