Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

鵠沼海岸へお散歩~♪

2010-10-04 20:19:52 | お出掛け
          

 

 

 

 

   いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきありがとうございます

 

 

   10月4日(月) 

 

  季節の変わり目の時期には体調の変化など体を崩す方が多いですので・・・

  皆さま風邪など引かぬ様お体に気をつけてお過ごしくださいませ

  まだUPする記事が沢山あるんですが・・・

  忘れないうちに・・・昨日の出来事からUPしちゃいますね~

 

  出掛けする前にご近所のパン屋さんに寄ったら奇麗な色をした花が咲いていたので・・・

  つい撮ってしまいました。

 Dsc_7170

 

 

  10月3日(日)

  日曜日に鵠沼海岸まで散歩がてら行って来ましたぁ~

  一ヶ月前まではきっと鵠沼の海も沢山の海水浴に訪れていた人達で賑わっていたんで

  しょうねぇ~

  秋の海もまた暑くもなく寒くもなく丁度良い気温でまったりと良い感じで過ごせますよね

      僕達!    通称: ビーチボーイズパグズ

 Dsc_7228b
 
  プルピー達もル~ン・ル~ン~っと浜辺を楽しんで歩いてました
  まだ海水は暖かかったです。

 Dsc_7401j

  早速・・
  海辺に行って水遊びしよぉ~っと
  ピース海までまっしぐら~~~張り切って歩いていましたねぇ~ 
 
 Dsc_7306g
 
  いざ・・・
  波打ち際に来たら・・・
  お水冷たいかなぁ~~~? 僕入るの考えちゃうなぁ~~~    byピーちゅ
  ちょっと横目で訴えてるピースくんのお顔可愛かったですね

Dsc_7311f
 
プルは砂浜を歩くのは苦手なんですが・・・
いざ・・・
 
波打ち際にたどり着いたら勢い良く水に入って行きましたねぇ~
 
Dsc_7313g
 
いきなり何をするのかと思いきや・・・
お腹を水に付けて気持ち良さそうにしていましたねぇ~(笑)
 
あ~冷たくって気持ちいいなぁ~~~byプル 
きっとクールダウンしたかったみたいです。 
 
Dsc_7320e
 
プル、嬉しそうなお顔して海に向っていきましたぁ~
ピースくん~~~さっきの勢いはどこに行ったのかしらぁ・・・???

Dsc_7334m

ちょっとロマンチックな雰囲気

所々太陽が雲の切れ目から覗いてキラキラ海が輝いてまぶしかったですね~ 
 
Dsc_7348a
 
夕方太陽の光が海に写ってとっても神秘的な感じで奇麗でした。
この日は生憎雲で夕日は見えませんでした。残念
波待ちしているサーファー達も夕方波を求めて海に集まって来てましたね~

Dsc_7645e_2

お父さん!!!階段で・・・

プルピー達と一緒に寝転んでいましたねぇ~

アスファルトが暖かくなっていてポカポカ気持ち良かったそうです。

Dsc_7686j

さぁ~そろそろ行きますかぁ~

夕方、ご近所さん達のワンちゃんが集まっていました。

プルピー達ちょっと気になる様子で覗いてました

Dsc_7704k

いつも鵠沼に来ると立ち寄るカフェ

湘南黒カレーで有名な「サンアロハ」さんへ行って食べて家路に向いました。

Dsc_7733p

つぶやき

海は季節によってまた違う風景を見せてくれますよねぇ~

心洗われてすっきりした気持ちになる感じがします。

 

今日もプルピー達と楽しいお散歩になりました

また時間が出来た時に行きたいなぁ~

               
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝~zzzほっぺが垂れ... | トップ | プル4歳birthday記念♪ »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事