Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

11月の出来事「オフ会編」

2019-11-20 19:26:12 | ペット日記ポノ


 

11月の出来事
 
11月2日(土)
 
 

横浜金沢区海の公園ドッグランにて開催された「ワンLove」さんのオフ会に参加して来ました。
 

この日はお天気も良くオフ会日和でした
 
 
八景島シーパラダイスが見えロケーションが素敵
 
 
 
ポノちゃん初のオフ会

ぼく・・・ポノ よろしくです

 
会場で沢山の可愛い子ちゃん達と触れ合えてとても幸せな時間を過ごせました。
 
 
お会いしたワンちゃん達のお写真です。  みんな可愛い
 
 
























 
お久しぶりpeko&pontaちゃん







 



 








 








魁皇君・・・大好き     ポノちゃん魁皇くんに会えて嬉しいくってスキスキ攻撃してました。


ご近所のお友達の魁皇くんとそらちゃん
 
今回お誘い下さりありがとうございましいた。
 


ご近所のお友達のふう太くんとアポくん

日向ぼっこ気持ち良さそう(o^^o)


ポノちゃんと一緒に遊んでくれたリオちゃん
 
すっかりリオお姉ちゃんに懐いてポノちゃん離れませんでしたね~(笑)


ポノちゃんお姉ちゃん達の所がお気に入りになってず~っと遊んでもらってましたね~
 
リオちゃん沢山可愛がってくれてありがとうございました。
 
無麻酔歯石除去の智美先生にポノちゃんも診てもらいました 
 
まだ1本だけ乳歯が残ってるそうなので、早く自然に抜けてくれたらいいのですが・・・
 
診てくださりありがとうございました。

 
集合写真

 
ワンLoveオフ会スタッフの皆さま
楽しい会を開催下さりありがとうございました。
 
ポノちゃんと遊んでくれたお友達、仲良くしてくれてありがとうございました。
 
またお会い出来る日を楽しみにしています


 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース20回目の月命日 | トップ | ポノちゃん10ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事