Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

愛犬の友7月号

2020-06-29 11:27:31 | ペット日記ポノ
6月29日(月)
 
 
週のはじまり月曜日・・・今日は洗濯日和な良い天気になりましたね
 
また一週間がんばります
 
 
6月25日発売「愛犬の友」
 
今回の2020年7月号で68年間に渡って愛されて来た本、愛犬の友が休刊になってしまうそうです。
 
愛犬の友はワンちゃんを飼うようになってから購読していたので・・・休刊になってしまうのはとても寂しいです。
 
パグ特集の時には本屋さんでは完売になる程でしたねー!
 
今回最終号「特集」 冷やしパグはじめました
 
ポノちゃんも載せていただきとても良い記念になりました。
 
 
 


パグ飼いにとってはとても分かりやすく書かれてます。
 


プルピー達もポノちゃんもお世話になってますぬのかわ犬猫病院の院長先生のお話も詳しく載ってます。
 


P23ページ パグの暑さ対策万全ですか?の左上にポノちゃん載せていただきました
 


P32ページ パグの顔芸選手権
 
ENTRY4 ポノちゃんのあくび顔 載せていただきました。
 


パグ特集の時はパグ飼いさんには嬉しく
 
売り切れ続出となってましたね
 


先住犬のプルもピースも2016・7月号に載せていただきとても良い思い出になりました。



 
「愛犬の友」のスタッフの皆さま今までありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はまた降るみたいですね
 
それでは・・・また
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出来事・・・ | トップ | 6月もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事