Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポノちゃんのお誕生日会

2022-01-31 21:57:46 | ペット日記ポノ
1月31日(月)
 
 
つい先日お正月🎍を迎えたと思っていたら…
 
今日で1月も終わりです。
 
ここの所、大分日も伸びて来ましたよね!
 
 
 
今月もありがとうございました
 
来年もよろしくお願いします。
 
         
 
 


 
 
ポノちゃん3歳お誕生日会🎂
 
 
 
 
ぼく…3歳になりました
 
お誕生日にお祝いメッセージを
 
いただきありがとうございました
 
また元気いっぱいに楽しい一年を過ごしたいです。
 
           byポノ
 
 


ポノちゃんお祝い料理



ポノちゃんそっくりのお顔
 
ロビナさんのお誕生日ケーキ🎂
 


ご馳走いっぱい嬉しいワン
 


無農薬で自然食品だけを使用した
ケーキなのでポノちゃんも喜んで食べてました
 
 


人間用ケーキはアップルパイ
 
焼きました。
 


ポノちゃんお肉ガン見中〜
 
 
お肉美味しいね〜

 
ポノちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎉
 
家族記念写真「ハイ!ポーズ」📷
 
 
ポノちゃんの笑顔に癒しをいただき
 
毎日元気の源になってます。
 
ポノちゃんありがとう。大好き
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ポノ3歳になりました。 | トップ | 2月に入りました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事