Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル23回目の月命日

2020-07-08 19:26:35 | ペット日記プルピー
7月8日(水)
 
 
昨日は七夕でしたが・・・あいにくの雨模様で天の川は見れなく残念でしたね
 
 
 
今日はプルの23回目の月命日になります。
 
 
プルが旅立ってもうすぐ2年の月日が経つんですね~
 
来月三回忌になります。
 
 
プルと一緒に過ごした日々は大切なとてもかけがえのない時間は宝物です。
 
プル~いつも一緒・・・大好き
 
2015・07・09
 
 
伊豆 神祇大社にて
 
神祇大社へお参りに行った時には必ず絵馬を描いて奉納して来てました。毎回同じ絵になってましたが・・・(笑)
 
2016・06・30
 
プル~10歳になってもぬいぐるみ銜えて持って来てくれてましたね~
 
そんなプルが可愛くって可愛くって仕方ありませんでしたね 永遠の2歳児
 


2016・07・08 4年前の今日

箱根旅行へ行った時に大涌谷名物「黒たまご」買ってプルピー達に見せたら・・・
クンクン不思議そうなお顔してました(笑)
 
 
*黒たまごを1個食べれば寿命が7年延びると言われているそうです。
 
 


温泉浸かって・・・いい湯だなぁ~
 
 
プルピー達仲良し兄弟  ピースくんはいつも・・・プルのほっぺにペロリン~って狙ってましたね~
 



いつもお空の上からみんなの事見守ってくれてありがとう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に入りましたね | トップ | 先週末の出来事 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事