Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

秋空のもと 公園へ行ってきましたぁ♪

2008-11-08 02:46:31 | お散歩

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

11月7日(金)

昨日の天気予報では今日から天気の方崩れるって予報していたんですが・・・

ここ最近にない暖かさでしたねぇ

また今週ブログの更新が出来ない週になってしまいすみませんでしたm(__)m

先週の出来事~今日の出来事までまとめてUPさせて頂きますネ

まず先週の水曜日10/29にプル年に一度のプチ健康診断(簡単な血液検査)

ピースも一緒に以前怪我した目の調子を、そしてフェラリアのお薬をもらいに

プルピー達の親戚の方達も通っているM病院に行って来ました

この日ビーくんの家もへ行かれるとの事で病院で待ち合わせさせて頂きました。

ビー母さんの所のブログでもUPしていただいていますのでご覧下さいませ。

診察も終え次に向ったのは・・・横浜市にある舞岡公園へ Let's go 

こちらの公園はとても広く自然な所が沢山ある素敵な公園です。

奥の方に行くと水田もあり、また木に囲まれた森の中では森林浴も楽しめます。

今回コンパクトで写しました。↓

Img_0194

この日はお天気も良くお散歩日和に最高でした。

ピクニック気分を味わいながら楽しく談話をしながらのランチタイム~

お昼ご飯はコンビにでサンドイッチを買って青空の下でランチ

久ぶりに自然の中でゆったりした時間を過ごせました。

ランチタイムの後は芝生のある広場へと移動~

Img_0186

ビーくん

いつも吸い込まれそうなオ目目して可愛いビーくん

Img_0191

ビーくん

おやつ下さい~の真剣な眼差し

おやつをあげる時にパクッと食べてくれるビーくん

その姿がとても可愛くってまたあげたくなってしまいます。

Img_0192

プル

プルは何事にも分かりやすい性格なので・・・大好きなおやつの時はもう大変ですぅ~

おやつもらう時のお顔ってみんな目が真剣で可愛いですねぇ~

ビーくんと同じ顔してますね(笑)

Img_0189 ピース

ピースくんおとぼけ顔していましたぁ~

お口がママの影で暗くなっていますね~

Img_0203

ビーくん

ロングリードで芝生の上で気持ち良さそうにしていましたぁ~

ビーくん芝生が好きなんですネ~

Img_0235

プルも久ぶりにロングリードつけてみましたぁ~

小さい頃は良く活躍したロングリード

いつもテクテク走って行ってはまた戻って来る姿がとても可愛く好きでしたぁ~

久ぶりの光景

Img_0229

ピース

もうピースくんはお決まりの「ガハガハ~」お眠モード突入~

僕もう寝る~

失礼します

Img_0206今日の面白画像

プルお水ガブ飲みしていましたぁ~

家でもいつもお散歩から帰ってお風呂場で足を洗う時にこうしてお水をガブ飲みするのが楽しいみたいです。

Img_0216

平日の公園は人影も少なくゆったりとお散歩が出来ました

こうして遊んでいるとあっと言う間に楽しい時間が過ぎて行ってしまいました・・・

そろそろ夕方近くになって来ましたので帰りますかぁ~?って公園を後に家路に向いましたぁ~

ビー母さんビーくんとても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました

また一緒に遊んで下さいね~

Img_0236

帰りの車内では二人して爆睡していました

我が家の二人は眠さには勝てないみたいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚の会「お外編」 | トップ | 先週の出来事・ご案内♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院の後、舞岡公園でお散歩とはストレス発散で楽... (みかえる)
2008-11-08 09:04:31
病院の後、舞岡公園でお散歩とはストレス発散で楽しかったでしょうねー!
おやつも食べれてみんなぐっすり眠ってくれたのかな。
今度は我が家も混ぜてくださいねー。
返信する
先日は、ご一緒して頂きまして、ありがとうござい... (ビー母)
2008-11-09 06:19:56
先日は、ご一緒して頂きまして、ありがとうございました[E:happy01]
平日の、のんびりした公園を満喫できましたね~。
プルくん、ピースくんとも、ゆっくり遊べて嬉しかったです[E:note]
プルくんの部活飲み写真、激写ですねー!
また遊んで下さ~い[E:shine]
今度は、プルピー家の地元も案内して頂きたいです[E:flair]
返信する
みかえるさんへ (プルピーママ)
2008-11-10 09:09:56
みかえるさんへ
こんにちは。
舞岡公園とても自然が沢山あって良い所ですよね。
初めて秋くんと行った時にとても素敵な公園だなぁ~って思いました。
お散歩コースには最高の公園ですね!
是非今度お初海くんとお散歩ご一緒にお願いします。
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2008-11-10 09:17:51
ビー母さんへ
こんにちは。
先日はありがとうございました。
とても遅いUPになってしまいすみませんm(__)m
平日の公園ってゆっくりのびのびと過す事が出来楽しかったです。
プルピー達もビーくんと一緒に遊べて嬉しかったようです。
最後にビーくんがわんちゃんに向かって行ったのには
ビックリしました。
今度は我が家の近くにある「山の丘広場」でご一緒に遊びましょね。




返信する

お散歩」カテゴリの最新記事