Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

日曜日のお散歩

2022-05-29 15:44:00 | ペット日記ポノ
5月29日(日)


今日は今年初の真夏日になったそうです。

これからの季節は熱中症にならない様に

十分気をつけて、
またこまめに水分補給行うのを

忘れない様にしないとですね


今日のお散歩

道路が熱くなる前に朝ん歩行って来ました

これからの時期は、お散歩も早い時間帯に行

かないと暑くなって辛くなりますよね



雲一つなく青空が気持ちいいお天気

今日のポノちゃんSmile

ルンルンルン〜


お散歩の時にお会いしたワンちゃんにご挨拶

14歳のトイプーちゃん元気いっぱいでした。

わぁ〜い

大好きなあずきちゃんにお会い出来てポノちゃん大喜びしてました



朝ん歩楽しかったワン



お昼過ぎに…
近所のハウススクエアでワンちゃんのイベン
トが開催されてたので私だけ行って来ました。

ご近所のお友達がボランティアのお手伝いに参加されてたので覗きに行きました。
ポノちゃんはお留守番


ハウススクエアにて開催

里親募集のワンちゃん達

みんな良い子で可愛かったです。


みんな良いお家にお迎えされて幸せになってくれるといいですね。



それでは…良い日曜日をお過ごし下さい



会場でクララママさんにお会いして
ポノちゃんにお土産いただきました。

ありがとうございます
ポノちゃん喜んで食べてました





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚さん達の集まり♪ | トップ | 今月もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事