Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

日曜日に朝霧高原BBQに行ってきましたぁ~♪

2008-06-16 00:29:00 | ドッグラン

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます

6月16日(月)

ここの所天気もの日が多く洗濯物が良く乾くので助かりますねぇ~

6月15日 日曜日に静岡県富士宮市にあるField Dogs GardenにてBBQオフ会に行って来ました~

我が家は土曜日の午後にを出発してField Dogs Garden内にあるロッジに泊まりました

以前から朝霧高原のドッグランに行ってみたかったのでBBQのお知らせ頂いた時に嬉しかったです。

我が家ははじめてのBBQオフ会参加でしたので少し緊張していました

土曜日の夕方6時ごろに現地到着しました

夕食はクラブハウス内にあるカフェでを軽く食べました

Dsc_0019_2

18時30ラストオーダーでしたのですぐハンバーグ・カレーソーセージ注文しちゃいましたぁ~

まずはでお疲れ様~の乾杯~

Photo

お部屋はロッジ風ベット・ミニ冷蔵庫・テーブルがついていました

ご飯を食べてお部屋に着いたとたんに3人で爆睡していましたぁ~

Img_0019

小型犬用のドッグランです。

↓お散歩写真コンパクトカメラで写しました。

                

                     朝一だったので貸切状態でした

                     

                   プルピー達が遊んでいる間パパはシャワーを浴びていました       

朝の散歩は空気も美味しいしマイナスイオンたっぶりで気持ちいいですねぇ~

Img_0024 Img_0013

朝一のウォーミングアップ

ドッグランでのひと汗

二人共用を済ませスッキリ

Img_0051 お部屋のチェックアウトした後

楽しみにしていましたBBQオフ会へと       Let’s go  

               10時集合のお時間になりましたので会場に向かいましたぁ~

ピース・プル

  

                                                                       

        

                                                                    

                                                                     

                                                                                 

                                                                                                                                                                                                               会場には既に沢山のパグちゃん達が集まっていましたぁ~

                                                                 プルピー達もお友達が沢山いたので興奮状態

気が着くと私達の席から離れた所でみんなと遊んでいました

BBQの前に今回参加されましたみなさまの自己紹介がはじまりました。

ブヒ友の会参加人数 人間44名(子供2名) ブヒ34匹 参加でした。

本日お会いしましたパグちゃん達のご紹介ですDsc_0033

親戚さんの

ビーくん

今回BBQのお誘いいただきましたビー母さんちのビーくんです

いつもスマイル一杯で可愛いビーくん

Dsc_0336

ドッグランに行く前にクラブハウス入り口でお会いしました。

みかんちゃん

とても可愛かったです。

途中眠くなったようでパパさんに抱っこされていました

Dsc_0226

コ次郎くん

プルとピースと仲良くして頂きました。

プルピー達もコ次郎くんとは男の子同士の友情を感じたようでした。

Dsc_0051

コロまる一家さんちの

小春ちゃん

勘吉くん

Dsc_0107

むぎっこさんちの

麦くん

パグミの時に初めてお会いして今回もまたBBQでむぎっこ兄弟くん達にお会い出来て嬉しかったです。

Dsc_0304

 てんちゃん

ねこちゃんの被り物がとても可愛いかったてんちゃんです。

Dsc_0243

以前ららぽーと横浜でパグパーティーでお会いしました

あんずちゃんです。

フリフリのワンピースがとてもラブリーで可愛いかったです

Dsc_0061

プルは男の子のお友達とクンクンして遊んでいました。

←左からコロ助くん麦くんプル

Dsc_0114

ピースは女の子にすみません~名前教えて下さい~可愛いですねぇ~

なんてナンパしていました(笑)

                                                                  プルピー達も沢山のお友達に会えてヒートアップして嬉しくなっていました。

Bbq

BBQ

幹事さん達がお肉を焼いてくれました。

                                     静岡名物富士宮やきそばも美味しかったです

Bbq_2はじめてオフ会BBQに参加した我が家でしたがとても楽しい時間をパグちゃん・飼い主さん達と過ごせた事嬉しく思っております。

                   幹事さんのみぃ姉さん他みなさまありがとうございました。

              

                     

                                                                                

             本日はここまでのご紹介でした。

                                                                         

         

                                                                              またBBQオフ会お友達のご紹介編続きを次回UPしますネェ~

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に宇佐美に里帰りして... | トップ | 朝霧高原BBQお友達ご紹介... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ行かれたんですねぇ~!! (ブン太ママ)
2008-06-17 00:59:11
BBQ行かれたんですねぇ~!!
お天気で良かったですね[E:sun]
今回は、ご一緒出来なくてスミマセンでした。。。[E:sweat01]
次回は参加出来たらいいなと思います!!

この間、携帯にメールしてみたんですけど見れました??
見れてなかったら、お電話しまぁ~す!
返信する
プルピーママさん、こんにちは♪ (みかんまま)
2008-06-17 08:48:36
プルピーママさん、こんにちは♪
日曜日にお世話になったみかんままです。
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

みかんをかわいく撮っていただきありがとうございます。
プルくんとピースくん、たくさん遊びにきてくれて楽しかったです。
みかんぱぱも「かわいい!かわいい!!」って連呼してました。
そんな興奮状態だったのでプルくんとピースくんの写真が撮れてなくて残念・・・
今度会ったときにはかわいい写真を撮らせてくださいね。

これからもみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!
返信する
日曜日は、お疲れさまでした~♪ (ビー母)
2008-06-17 08:50:51
日曜日は、お疲れさまでした~♪
そして、ビーに誕生日のプレゼントまでありがとうございました!
ロッジ、良さそうですね~。私も行ってみたくなりました!
ドッグランも、のびのびできましたね~。
プルくんもピースくんも、とっても嬉しそうでした。
BBQも、美味しかったですね。
また一緒に遊んで下さ~い♪
返信する
こんにちわ!日曜日にBBQご一緒させてもらったy... (yuka)
2008-06-17 10:49:04
こんにちわ!日曜日にBBQご一緒させてもらったyukaです。
てんの写真載せてくれてありがとうございました!!
名刺交換の時に名刺を持ってなかったり、BBQの時も先にいただいちゃったりしてすみません。
でも、プルーピーママさんとっても優しい方で♪
あまりお話できなかったけど、プル君とピース君時々遊びにきてくれてたの~
とっても可愛かったです(*^_^*) てんとも一緒に遊んでくれてありがとう♪
これからも仲良くしてください♪よろしくお願いします(#^.^#)
返信する
すごい沢山いるんですねー (じんたまま)
2008-06-17 11:18:50
すごい沢山いるんですねー
めちゃくちゃ楽しそうです♪
プルピー君達も楽しそうですねー
もし次回ありましたら参加できたらいいなーって思います~
返信する
日曜日はおつかれさまでした。 (ぷるのすけ)
2008-06-17 21:20:08
日曜日はおつかれさまでした。
こんぶともずくの母のぷるのすけです。
こんもずをかわいがっていただきありがとうございました。
プル君とピース君も元気で、沢山なでなでできてかわいかったです。
これを機会に仲良くしてくださいね。
これからも宜しくです。
返信する
こんばんは、日曜日はお疲れまでしたー (こじママ)
2008-06-17 22:14:02
こんばんは、日曜日はお疲れまでしたー
楽しかったですね!!
コ次郎と沢山遊んでいただきありがとうございますぅ[E:heart02]
ママさん写真撮るの上手ですね、とこじパパが申しておりましたよ、
私もそう思います。
コ次郎の写真載せて頂きありがとうです[E:happy01]
プルくん、ピースくんまた一緒に遊ぼうね。
返信する
今度は静岡でオフ会ですか! (ラッシュの母)
2008-06-17 22:37:43
今度は静岡でオフ会ですか!
ログハウスは寛げそうだし、バーベキューは
おいしそうだし、ドッグランもキレイだし。
ワンコもおとなも楽しそうですね。
返信する
前泊で行ったんですねー。さすがセレブなプルピー... (みかえる)
2008-06-17 23:12:37
前泊で行ったんですねー。さすがセレブなプルピー家ですね[E:shine]
お天気も良くてパグまみれ、美味しいBBQで楽しかったのが伝わってきましたよ!
プルくん、ピースくん、お友達いっぱい出来たんでしょうね[E:happy01]
返信する
日曜日はお疲れ様でしたぁ~。 (pocco)
2008-06-18 08:17:46
日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
ピース君はうちの子に夢中だったのでいっぱい触っちゃったよ☆
プルピーママさんの場所と離れてたんだけど、ピース君はずっとこっちにいたもんね(w
あんなに気に入って貰えてすっごく嬉しかったぁ。

ピース君はナデナデが大好きなんだね。
ちょっと触るとすぐにお腹見せてくれるんだもん、可愛いね。
プル君もあわてて「僕も触ってよ~」って寄ってきてくれて嬉しかったです。

うちは後泊だったんだけど、カフェで頼んだメニューがまるっきり一緒です。爆
ハンバーグ・カレー・ソーセージ・ビール!!!
プルピーママさんが緊張してたなんて分からなかったよ。とっても話しやすかったです。
あたしなんてトイレの場所まで聞いちゃって申し訳ないわ…
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね~
返信する

ドッグラン」カテゴリの最新記事