Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

桜の季節

2018-03-30 19:06:34 | ペット日記プルピー

3月31日(土)

今週はぽかぽかお花見日和の暖かな一週間でしたね。

今年は例年より10日ほど開花が早くあっと言う間に満開になってましたね。

 

月曜の午後、都内に用事で出掛けたんですが・・・四谷付近桜が満開で綺麗でした。

 

 

近所の丘の上公園はまだ満開にはなってなかったんですが・・・今週末は満開見ごろになってると思います。

 

 

今日でピースが虹の橋を渡ってしまってから2週間が経ちました。

まだリビングでウロウロしながら・・・「ご飯まだ~」って台所にちょこんと座っている様な感じに思ってしまいますね。

丁度一年前に撮った写真のピースくん

いつもお散歩の途中に寄る上島珈琲

目的地に向かってダッシュで歩いては・・・ここまで連れて来られてました(笑)

懐かしいなぁ~!ピースのお気に入りの場所。

 

今週の月曜日にご近所さんパグちゃんお友達と桜見お散歩して来ました。

毎年プルピー達と近所の丘の上公園に桜を見に来るのが楽しみでした。

 

昨年はピースも一緒                    昨年撮った写真↓

 

枝垂れ桜も咲いてお花見毎年楽しめました。            昨年撮った写真↓

 

芝生の広場では2人仲良く歩いて楽しそうでした。      昨年撮った写真↓

 

 

今年はご近所のパグちゃんお友達と一緒に記念写真

ピースもみんなと一緒に見に来れて喜んでると思います。

 お写真でピースも一緒にねぇ!

 

 お天気も良くぽかぽか日和で気持ちよかったです。

 

みんなで丘の広場にて記念撮影

ふうたくん&アポくん・アルフくん&うみくん

ご一緒にお散歩出来て楽しかったです。

ありがとうございました。

 

いつでも・どこでも・ピースと一緒    byプル

 

 

 今週末も春の陽気となりお花見楽しめそうですね。

 

  また昨年のプルピー達との思い出写真日記また書きますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースをお見送りしていただ... | トップ | spring »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事