Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日も天気回復せず雨時々曇り.

2007-07-18 16:46:58 | ペット日記プルピー

 

Dsc_0093_3 Dsc_0090_3 午前中霧雨の中散歩に行こうかなぁ・・・と?                           

迷い結局中止(>_<)                                                 Dsc_0087_2 Dsc_0099_2家の中で一人遊びをしていると・・・

お父さんのシャツを洗濯物入れから持ち出して来て!                                                                                                                           

いきなり!Dsc_0114_1

パグ走りを始め、テンション上げて回る回る!  疲れて喉が渇いたので水を飲もうと・・・お皿にお水が入ってなく「無いよぉ~ワン!無いよぉ~ワン!」と教えてくれました♪                      面白い~                         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの後は陶芸 | トップ |  ご飯!ご飯!待て~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルちゃん、午後はお散歩に行けましたかぁ??? (梅吉)
2007-07-18 22:42:03
プルちゃん、午後はお散歩に行けましたかぁ???
あとパグ走り!すごい勢いですよね!
勢い余って大コケしてますよぉ~ (*_*)
  …追伸…
アドレスに誤りがありました。
せっかく、メールを送って下さったのに、済みませんでした。訂正しました…。
返信する
梅吉ママさんへ (プルママ)
2007-07-19 08:45:47
梅吉ママさんへ
夕方散歩に行きましたぁ~♪待ってましたぁ~のように「ハァ~ハァ~」言いながら勢い良く歩いてました(*^_^*)梅吉くんも行かれましたかぁ~!?喜んでいたのではないですかぁ~(^^♪
やっぱり外に出ると、ストレス解消出来るんでしょうね~(^_^)v
☆メール訂正して頂きましてm(__)m
返信する
お散歩、行きました♪ (梅吉mama)
2007-07-19 23:40:42
お散歩、行きました♪
お天気が良い日は、お父さんが海に連れて行きますよ(^-^)
暑さに弱いパグ犬…。これからの季節、お出かけはチト大変ですかねぇ~(--;)
返信する
梅吉くんママさんへ (プルママ)
2007-07-20 15:54:59
梅吉くんママさんへ

海ですかぁ~いいですね(^^)/ まだ海には連れて行った事がないんです!
梅吉くんは泳ぐんですかぁ~?
日本海の海は綺麗だからいいですよねぇ~!前に温泉のお風呂(犬と一緒に入れる)では泳がせた事はあるんですが・・・間違えて人間用のお風呂に飛び込んでしまい・・・沈み浮いて来ませんでしたぁ(笑い・ビックリ)
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事