Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル15回目の月命日

2019-11-08 13:19:39 | ペット日記プルピー

11月8日(金)

 

この季節・・・日中はポカポカお日さまが暖かくお散歩すると気持ち良いですよね~

 

一ヵ月後にはコートが必要となってますね~

 

 

 

 

プル15回目の月命日

 

 

プルと会えなくなって1年3ヵ月が経つんですね

 

プルとピースの姿、形が見えなくても・・・いつも側に感じてますよ~

 

プルくんドッグラン行くとホントいつも嬉しそうな笑顔でルンルンルン~って走ってましたね~

 

写真撮ってると・・・カメラ目線な所がポノちゃんとそっくり(笑)

プルはそのまま通り過ぎて行ってしまうんですけどね~   この笑顔が最高

 

毎日車椅子の練習で前に進もうと頑張ってましたね~

でも後ろに進んじゃうんですけどね・・・(笑) 前足は強かったのでリハビリで毎日後ろ足を持って上げて

(補助)歩く練習してました。 プルはファイター

ママの膝の上で気持ち良さそうに寝んね  安心してスヤスヤ  甘えん坊プル大好き

 

お外の空気が大好きなプル   嬉しいお顔のプルくん

 

いつもお空の上からみんなの事を見守ってくれてありがとう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟集合 | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事