Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

9月もよろしくお願いします。

2020-09-04 09:18:19 | ペット日記ポノ
9月4日(金)
 
 
9月になりました
 
最近は日が暮れるのも早くなりちょっぴり寂しい気持ちになってしまいます。
 
 
 
イチョウの樹から銀杏の実が落ちているのを見ると・・・
 
秋の気配を感じてしまいますね
 
 
 
 
 
今月も宜しくお願いします  byポノ
 
 


 
今日のお散歩
 
今日は富士山がくっきりと綺麗に見えました。
 
 


朝ん歩
 
富士山をバックに・・・パチリ  小さく見えてます
 


ポノちゃんsmile 

 
 
秋空が気持ちいいね~
 


薔薇ピースがまた蕾をつけてくれました  嬉しい
 
 
日中はまだまだ残暑厳しい暑さが続いていますのでお体に気を付けてお過ごし下さい
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりですね | トップ | プルくん25回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事