Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

二人一緒♪

2007-12-02 18:27:30 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

12月2日(日)

今日のプル・ピースのお昼ねタイム姿

Dsc_0374_2

今日は二人並んでお昼ねしてました~♪ 

zzz zzz zzz~

Dsc_0364

お見苦しい物が写ってますがすみません!

今日はこうして仲良くお昼ねしていました!

遊んだ次の日は沢山お昼寝しています~♪

この姿から想像してプルとピースわかりますかぁ~???

左 ピース 右 プルです!

すやすや気持ち良さそうに並んでねてますねぇ~♪

Dsc_0399写真撮ってたらピース寝ぼけて一瞬起きてしまいました・・・

ピースあくびしています!

プルは爆睡中~!

今日はプルピーママ腕が筋肉痛になってました~!

昨日爪を切ってもらうのにプルを押さえたのでママは力を入れすぎました。プル力強すぎ・・・

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美に里帰りしてきました~♪ | トップ | 居場所探し♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいツーショット写真!! (あずきママ)
2007-12-02 20:32:10
すごいツーショット写真!!
何だか癒されますね~。
それにしても二人並んでかわいいです♪
返信する
ブログにコメントをいただいて、 (Jasmine)
2007-12-02 21:11:05
ブログにコメントをいただいて、
ありがとうございます!!
早速遊びに来ましたよ!!

寝ている2ショットすごくかわいいです!!
本当に傑作だよ!!
ブル君とピース君は仲良しですね♪

こちらのブログをリンクさせていただこうと思って、
ヤフブロに対応していないみたいで・・・
残念です。
PCのお気にいりに入れさせていただきます。
また、遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

返信する
リンクができましたよ~~~ (Jasmine)
2007-12-02 21:14:51
リンクができましたよ~~~
よかった!!
どうも私のやり方が間違っていたみたい。
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-12-03 09:57:50
あずきママさんへ
最近二人(匹)くっついて寝る様になってきました!
この時最初お父さんも横で寝ていたんですよぉ~!(笑)
3人揃ってのお昼寝になってましたぁ~♪
返信する
jasmineさんへ (プルピーママ)
2007-12-03 10:43:39
jasmineさんへ
こんにちは!遊びに来て頂きましてありがとうございます!
親戚の会の時は色々とありがとうございました。

まだまだヤンチャ盛りの二人(匹)で手が掛かってしまいますが
寝てる時の姿を見ていると何でも許せる気持ちになりますね!
jasmineさん家も3頭いらっしゃるからみんな一緒になって寝ている姿可愛いんでしょうねぇ~♪

リンクして頂きましてありがとうございます。
家も貼らせて頂いてもよろしいですかぁ!?
今後共も宜しくお願い致します。


返信する
くぅぅ~かわいい (●´ω`●)  (ちゅらママ)
2007-12-03 10:56:28
くぅぅ~かわいい (●´ω`●) 
お手手の形も一緒でダンスしてるみたい♪
なんだかピースくんの方が大きく見えますね!?
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2007-12-03 12:15:11
ちゅらママさんへ
仰向けで寝るのが好きみたいです~(^^)
ちゅらちゃんはどうですかぁ~?
ちゅらママさん正解です!ピースの方が横が大きいです(笑)
返信する
ふたり揃って仰向け寝、可愛いですね~。 (ビー母)
2007-12-03 20:11:50
ふたり揃って仰向け寝、可愛いですね~。
とっても癒されます~。
ビーは、仰向けになると、どちらかに傾いて安定しません。
どうしてかな~。
返信する
なんなんですかぁ~(^◇^) この写真は!!! (ブン太ママ)
2007-12-03 21:49:43
なんなんですかぁ~(^◇^) この写真は!!!
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*) かなり癒されますね

しかし、ピースくんは大きくなりましたねぇ~ビックリしました。
次、お会いする時はブン太より大きくなってるかもしれませんね
返信する
挨拶遅くなってしまいましたが、京都で会った者です。 (serizawa)
2007-12-03 22:06:40
挨拶遅くなってしまいましたが、京都で会った者です。
かわいいわんちゃん達ですね。

うちのURLをおそらく間違って教えてしまったので、新しくかいておきますね。
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事