Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

富士山五合目到着~!NO 2

2007-11-04 23:49:58 | お出掛け

NO 2

土曜日に山中湖から見た富士山です。

この後雲の中をぬけて5合目まで行って来ました!

今日やっとPC修理から帰ってきましたぁ~良かった!

Dsc_0009

山頂はもう雪が積もっています。

Dsc_0085

富士山の大沢駐車場から見た雲海です。

標高2031m

Dsc_0104

紅葉と青空の隙間から富士山の頂上が見えて来ました~

雪が積もっています。

Dsc_0159_2

溶岩の上で「ハイポーズ」

気持ちいいなぁ~!

ピース着いたら富士山で

う○ち・お○っこしていましたぁ~!

マルちゃんにピースは大物になるねぇ~って言われてました・・・

5

富士山に登って来たので記念に5ショット撮って頂きました。

撮って頂きましてありがとうございました。

Dsc_0162

凄いパワーを感じる広大な

富士山

もうすぐ目の前まで見えている頂上ですが、山頂まで上がるのにはまたさらに歩いて一日がかりで登って行かなくては到着出来ないみたいですねぇ~!この先の頂上に登る事が出来た時に達成感が味わえるんですかねぇ~!?

Dsc_0206

また違う場所からの雲海

帰りに頂上に登って来た人にプルとピースを可愛がってくれたってお父さんが言ってました。

Dsc_0241 Dsc_0243

ピース初めての富士山!

プル富士山に登って来る時窓からず~と眺めてました。

Dsc_0276

五合目到着!

気温もいっきに下がって手がかじかんでしまう位寒かったです。

この後夕日を見て帰りました。

Dsc_0295

今日は最高の夕日でした。

何度か富士山には来た事がありますが久しぶりに見た素晴らしい夕日でした。

これでマルちゃんもプル・ピース・お父さん・ママも元気一杯富士山パワーをもらいまた明日から頑張れる気がしました。

Dsc_0332

また日が沈んだ後に空が真っ赤に染まって見えるのがロマンチックで素敵です。

プルピーママはサンセットを見るといつも思う事があります。

また今日も一日無事に過ごせて良かった。

明日も元気で過ごせますように・・・と思ってしまいます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルピー達マルちゃんと一緒... | トップ | 洋服が弱点? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山中湖&富士山に行ってきたんですね~♪ (ビー母)
2007-11-05 09:12:55
山中湖&富士山に行ってきたんですね~♪
3日の日は、確か快晴ではなかったですよね。でも、富士山に登ると、雲がなくて空気も澄んでいそうですね!
写真がすっごくキレイです~!
富士山の上で、シッコ&ウ○チした、ピースくん、確かに大物になりそうな予感がしますね~(笑)

返信する
ビー母さんへ (プルピーまま)
2007-11-05 16:13:53
ビー母さんへ
丁度タイミング良く土曜日午後から晴れて来たので、
山中湖に着いた時は日差しが当たって暖かかったです。
さすがに富士五合目に着いた時はひんやりとした空気でした。
午前中は曇っていて山頂が見えなかったって売店のおじさんが言ってました。
ピース富士山に登って気持ち良くなって全部出しちゃったみたいです(笑)
返信する
Mちゃんと富士山行って来たんですね! (スージー★)
2007-11-05 19:06:13
Mちゃんと富士山行って来たんですね!
すごく綺麗ですね~
拝ませて頂きます。(ナムー)
日本の代表的なパワースポットだから、バッチリチャージ出来たのでは??
明日私にもそのパワーわけてくらさいあな・・・!!
京都紅葉12月だそうです。
返信する
スージーさんへ (プルピーママ)
2007-11-05 21:18:41
スージーさんへ
土曜日またもや出遅れてしまいmちゃんの家着いたの1時間遅れでした。
でも遅れたおかげで素晴らしい風景に出会えてmちゃんも喜んでくれましたぁ♪
富士山パワーとプルピーパワー沢山持って帰って、元気パワーで頑張ってくるからぁ~と言ってました。
明日スージーさんにもパワー分けてあげますねぇ♪低下気味???
京都12月ですかぁ~?紅葉~あれれ!

返信する
すごーいキレイな写真ばかりで見入ってしまいまし... (あずきママ)
2007-11-05 22:11:30
すごーいキレイな写真ばかりで見入ってしまいましたー!
なんだかいいですねぇ~(*^_^*)
それにしてもピースくん、大きくなりましたね!!
あずきが一番おチビですね・・・(笑)
返信する
富士山すごい綺麗ですねぇ~ (ブン太ママ)
2007-11-05 23:02:26
富士山すごい綺麗ですねぇ~
感動です。。
プルくんとピースくんは、いろんな所に連れて行ってもらえて幸せですねぇ!!
うちの週末なんて、いつもの散歩よりちょっと時間を長くしてあげるだけのご褒美ですよ。
たまには、どこかに連れて行ってあげなくちゃと反省です・・・。
返信する
 富士山とってもキレイ~♪去年パグミに行って初め... (まんじゅー)
2007-11-07 10:09:30
 富士山とってもキレイ~♪去年パグミに行って初めてまじかで富士山を見てやっぱり感動しちゃいました!来年もみれるといいなぁ~^m^
 プル&ピーちゃん富士山でオシッコ??大物になりますよ~☆
 
 雲海・・・ものすごく大好きなまんじゅーです。でも実際行ってみたことはまだないです。雲海見たくて毎週毎週山に行ってたことありました。。。でも一度も見れず。。。この時期が一番見えるらしいですね!日本一の山の雲海見れるなんてプルピーママさんがうらやましいですっ!!
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-11-07 19:03:49
あずきママさんへ
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。見入って頂いたなんて嬉しいです。
もともと人物を撮るのが好きだったのですが最近風景も表情があるんだなぁ~なんて思い写してます。
ピース誕生日会の時より大分大きくなりました。来週お会いしたらビックリなされてしまうのではぁ・・・!?
今週病院に行くので体重量るのが怖いです~(笑)
あずきちゃん女の子で可愛いですよぉ~♪体系がショートでしっかりしているので理想的ですよねぇ~!
私がプル8kgを抱っこ出来るのがいっぱいいっぱいです。
返信する
ブン太ママさんへ (プルピーママ)
2007-11-07 19:24:39
ブン太ママさんへ
ブンちゃん元気にしてますかぁ~♪

感動頂きありがとうございます。
ブンちゃんにも写真で富士山パワー伝わるといいですねぇ~!
早く良くなるといいですね!
いろいろ食事面など大変かと思いますがブン太ママさん頑張って下さい。

また一緒に遊びましょうねぇ♪

返信する
まんじゅーさんへ (プルピーママ)
2007-11-07 19:46:33
まんじゅーさんへ
是非来年もパグミ参加してしし丸くんとマロくんにお会いする事が出来れば嬉しいです。
その時にまた富士山に登って是非是非雲海を見て頂きたいです。
まんじゅーさん山登りなさるんですかぁ~!?毎週山に行かれたなんて山が好きなんですねぇ~♪
雲海って神秘的ですよね~!
山登りはしないんですが、冬スキーで山頂まで行くと冬は空気が澄んでいるので晴天の日なんかに登ると景色が最高ですよねぇ~!
ピース多量のう○こ・お○っこにはビックリでした・・・!




返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事