Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

「親戚の会in宇佐美」行って来ましたぁ~♪

2009-04-25 15:59:42 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

先週の4月19日(日)に宇佐美のブリダーさんの所サンボーイズ犬舎で親戚の会が開催されました。

人間56名パグズ44匹親戚さんが宇佐美に集まりました。

この日はお天気も良く海を眺めながら海岸線を走って宇佐美まで行きました。

道路も渋滞なくスムーズに流れていましたので我が家から2時間かからないで宇佐美まで行く事が出来ました。

さぁ~そろそろ宇佐美のブリダーさんの所に到着ですよぉ~と

ブリダーさん家付近の山道に入るとプルピー達はいきなり元気になり二人して興奮しだします。

 

今回「親戚の会in宇佐美」を企画して頂きましたアレパパさんママさん とても楽しい一日を皆様と過す事が出来とても楽しかったです。 

いろいろご準備などして頂きありがとうございました。

スタッフの皆さまお手伝い下さりました皆さまありがとうございました。

お疲れ様でした。

また次回の親戚の会楽しみにしております。

                                                        

では当日ご一緒させて頂きましたファミリーの皆さまのご紹介させていただきますね。

前編・後編でのご紹介とさせて頂きます。
では今回は「前編」親戚さんのご紹介です。

Dsc_0002_edited

↑湯河原の海「吉浜」 波待ちをしているサーファーが沢山いました。

若い頃良く吉浜の海に来てましたぁ~

ここ吉浜の海を通る度に「今日の波はどうかなぁ~」なんて思ってしまいます。

Dsc_0004_edited

 ↑海では夏に向けてライフセーバーさん達も練習中~ 

Dsc_0018

↑ 熱海の海岸ではお祭りが開かれたいて賑わっていました。

Dsc_0031_edited

↑ プル  包帯グローブ使用中~  

金曜日の夜家に帰って来たら歩き方が変だなぁ~と思い見てみると

右手が腫れていました。朝は元気に走り回っていたのですが・・・

次の日病院へ行き診察してもらった結果、指の間に水が溜まっていました。

次の日には腫れもひき良くなりました。

今はすっかり良くなってお散歩もしています。

プルはみんなと遊びたい~とランに出ると無茶をしてしまうので、念の為日曜日の親戚の会の時には

ブリーダーさんの所でゲージをお借りして休憩させていました。

Dsc_0007_edited 車内ではふたり仲良くお利口さんしています♪ プルは景色を眺めるのが大好きなのでいつも窓越しから外の景色を眺めています。 ピースくんはホントゲージの中で大人しく寝ています。

Dsc_0037

宇佐美に到着~

  プルピー達早速ドッグランに向かいましたぁ~

Dsc_0040

みんな歓迎しに来てくれましたぁ~

Dsc_0041

↑ 親戚さん達もドッグランでのびのびと遊んでいましたぁ~

Dsc_0068

↑ プル無理しない程度に遊ばせ、大好きなみんなにまずは挨拶回り~Dsc_0048_edited

↑ ピースくんは着いた早々大好きなビッケちゃんに遊んでコールしていました。

Photo

↑ピースのパパ  とってもイケメンで可愛い~キンパパ このお顔にいつも癒されています

Dsc_0058

↑プルのお父さん  みんなのリーダーでもある翼パパ 逞しくってとても優しい翼くんです。

Dsc_0108

↑ お久しぶりです~ 仲良し兄妹の あんこくん&きなこちゃん  

 ↑ 左 きなこちゃん  右 あんこくん 

 Dsc_0078Dsc_0082_edited

  あんきなちゃん達とはお家が遠く中々お会い出来る機会が少ないので今回宇佐美で2度目の再会出来て嬉しかったです。  愛知県からお越し下さいました。お会い出来て嬉しかったです。

Dsc_0054

↑  まめちゃんも気持ち良さそうに日陰で横になっていましたねぇ~  まめちゃん可愛くって大好きです~

Dsc_0052

↑ まるくん  ボディーがとてもがっちりとし逞しいまるくん

Dsc_0093

↑ もずくくん ピースと異母兄弟なんですが行動や仕草もそっくりなのには(笑)

Dsc_0085

↑ もずくんとピースは気がつくとふたり側で同じカッコしてペタッ~としていました。

Dsc_0112

↑ なつちゃん  お帰りなさい~  なつちゃんは2回目の出産をされたのでとてもお顔の表情も優しく母って感じになってましたね。母は強し

Dsc_0121

↑ マロンちゃん  前の日にばったりN病院でお会いしました。 避妊手術なされ抜糸の方も終え回復されて良かったですね。

Dsc_0125

↑ あんこちゃん  はじめてお会いした時はまだ2ヶ月のパピーちゃんでしたがすっかり大きくなってとても元気一杯のあんこちゃんでした。

Dsc_0132

↑ ビーくん  いつもクリクリお目目して可愛くって見ているだけで癒されますね~ 今回も私の足元の上で寛いでくれてました。

Dsc_0151

↑ グーちゃん  お久しぶりです~ グーちゃんパンちゃんりきくん今回3兄妹揃ってのご対面でよかったですね。

Dsc_0164

↑ パンティオンちゃん   優しいお姉さんでとても可愛いパンちゃん ちょっとピースに似ていますよねぇ~ 今年の夏にパパさんのお仕事の関係でアメリカに滞在されるそうなのでしばらくパンちゃんにお会い出来なく寂しいです。

Dsc_0469

↑ プルの兄妹の  あずきちゃん   ボディーがショートで小さくって可愛いあずきちゃん プルピー達のお姉さん的存在です。 今回もパンチされてました(笑) 

Dsc_0156

↑プルと異母兄弟の  小豆ちゃん  今回2回目の再会でした。 とても骨格がガッチリして可愛い小豆ちゃんです。

Dsc_0146_edited

↑あずきちゃん&小豆ちゃん   あずきちゃん同士ツーショット                                                                      母さんこまちちゃんが一緒の異母兄弟となります。                                                                                        プルはみんなが遊んでる頃犬舎でお休みしてました。  今度3兄妹あずきちゃん秋くんプルと小豆ちゃんで4ショット撮りたいですネ~♪

Dsc_0168

↑すずちゃん  いつも元気一杯走っているすずちゃんのイメージです。  

我が家と一緒のマンショにお住まいのジャイくんと海くんと兄妹です。  なつちゃんの子供はみんな元気一杯で可愛い~ですねぇ~♪

Dsc_0189_2

  ↑ うめこちゃんとたまごんくん  いつもふたり一緒でとっても仲良さん♪

Dsc_0185

↑ うめこちゃん  うめこちゃん豆絞り首に巻いて可愛いかったです~♪

Dsc_0188

  ↑ たまごんくん  ママさん子のたまごんくん     

Dsc_0219

  ↑露露ちゃん  お久しぶりです~お元気でしたかぁ~            

Dsc_0204_edited

            ↑ザイザイちゃん  ザイザイちゃん&露露ちゃんとは   一昨年に行われた親戚の会の時以来の再開でした。                                                                                              

                                                                        

こうしてサンボーイズファミリーの皆さま宇佐美に次々と到着されました♪ 13時から「親戚の会in宇佐美」ブリダーさんのご挨拶からスタートとなりました。 また次回に続きます・・・

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の代々木公園♪ | トップ | 親戚さんのご紹介後編  »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日はお疲れ様でした。 (あっぴ)
2009-04-25 21:45:41
日曜日はお疲れ様でした。
プルピーママさん、パパさんはじめ、スタッフの皆さんのおかげでまた楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
キンパパの写真を見て「ゆずそっくり!!」と思っちゃいました[E:coldsweats01]
その後プルくんの足はどうですか?
続きも楽しみにしてま~す[E:happy01]
返信する
すごいですねー (じんたまま)
2009-04-26 00:20:54
すごいですねー
親戚さん44匹、パグちゃんいっぱいでいいなぁ♪
みんな、ほんと楽しそうで、仲良しですね!!
キンパパちゃん、すごいかわいい☆
ピースくんのパパなんですねー
プルくん、足大丈夫ですかー??
明日、楽しみです♪
返信する
日曜日はお疲れさまでした。そして、スタッフとし... (小豆ママ)
2009-04-26 22:10:31
日曜日はお疲れさまでした。そして、スタッフとしていろいろとご準備くださって
ありがとうございました。とても楽しく過ごさせていただきました♪

サーファーがいっぱいの海岸は湯河原だったんですね~。
波が穏やかでキモチ良さそうだなぁ~って車窓から見てました。

あずきちゃん、小豆よりも小ちゃくて可愛いのに、やっぱりお姉さんの貫禄を
見せてくれました[E:happy01] あずきちゃんに怒られて?小豆しょんぼりでした。
秋くんにも次はぜひ会いたいです。いつか4ショット..[E:shine] 叶うと嬉しいです。

プルくんはその後、足は回復していますか?
早く治るといいですね。
返信する
こんなにたくさんのパグちゃんを見分けられるプル... (みかん)
2009-04-27 10:33:33
こんなにたくさんのパグちゃんを見分けられるプルピーママさん、尊敬です!
あんこの写真もかわいく撮っていただき、ありがとうございます~。
ゆっくりお話ができませんでしたので、また今度お茶でもしましょう♪
返信する
可愛い写真を掲載していただいてありがとうござい... (miki☆)
2009-04-27 22:59:38
可愛い写真を掲載していただいてありがとうございます[E:shine]
うちではあん&きな揃って写真を撮るなんてなかなかできなくて…
プルピーママさん、さすがですね[E:sign03]
他にもすっごく可愛い写真ばっかりで…
ホントに楽しかったですね!
またぜひよろしくお願いします[E:wink]
返信する
お久しぶりです[E:happy01] (ゴンぱぱ)
2009-04-28 09:45:27
お久しぶりです[E:happy01]
ものスゴイ大集合ですね[E:sweat01]
吉浜→熱海ラインも天気よくて気持ち良さそうです
プルくん右手はもう大丈夫なんでしょうか!?
それにしてもみんなイイ表情で撮れてますね
さすがプルピーママさん[E:good]

なかなかお会いできませんが、またゴンとも遊んでやって下さい。
ちょっとボリュームアップしてます[E:wobbly]
返信する
プチパグミですねぇ~ (ブン太のママ)
2009-04-29 00:04:41
プチパグミですねぇ~
パグちゃん、いっぱいで楽しそうです♪

プルくんの足大丈夫ですか??グローブが、痛々しいけど・・・ちょっと可愛い^^

この間は、ご一緒できなくてスミマセンでした。。
なかなかタイミング合わず、残念です。

懲りずにまた、たくさん遊んで下さい!!!
返信する
あっぴさんへ (プルピーママ~あっぴさんへ)
2009-04-29 15:30:55
あっぴさんへ
コメントありがとうございます。
19日宇佐美ではご一緒して頂きありがとうございました。
親戚の会とても楽しかったですね♪
あれからもう2週間も過ぎてしまいましたが
今でも写真見ては思い出してニンマリしてしまいます(笑)
ホントゆずちゃんキンパパにそっくりですよねぇ~

プル次の日には腫れもひき元気に走り回っていましたぁ~
ご心配頂きありがとうございます。

次はパグミでお会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
じんたままさんへ (プルピーママ~じんたままさんへ)
2009-04-29 15:31:32
じんたままさんへ
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったですね~(^O^)
代々木でもパグズちゃんが沢山いて嬉しかったですね!

ファミリーが宇佐美に大集合しました。
みんな個性があって可愛かったです。
キンパパホント可愛い~ですよぉ~♪
私も大ファンなんです。
また今週も宜しくです(^_^)/
返信する
小豆ママさんへ (プルピーママ~小豆ママさんへ)
2009-04-29 15:32:41
小豆ママさんへ
コメントありがとうございます。
19日宇佐美ではご一緒して頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。
湯河原の海通ってこられたんですネェ~
吉浜は夏を思わせるほど海に沢山サーファーがいましたね。
ブログで拝見しましよ~
小豆ちゃんも熱海の海に寄られたんですねぇ~♪
ママさんも気持ち良さそうに砂浜で遊んでましたね(笑)
プルの兄弟のあずきちゃんホント可愛いですよねぇ~
プルピー達もあずきちゃんの事はお姉さまって思っているみたいです(笑)
小豆ちゃんにどことなくお顔も似てましたね。
パグミ来られるんですよね~?
またお会い出来るのを楽しみにしております。
プルはすっかり良くなりました。ご心配頂きありがとうございます。

返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事