Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ピース月命日

2020-12-18 21:29:56 | ペット日記プルピー

12月18日(金)

 

先程、緊急地震速報が入りビックリしましたね~

伊豆・新島・伊豆七島今後も余震が心配になりますね・・・

 

 

今日はピースくんの33回目月命日になります。

お空の上に旅立ってからもう2年9ヵ月も経つんですね~

姿は見えなくっても・・・ぴーちゅの温もりは忘れてませんよ~

ピースに出会えて一緒に過ごせた時間に感謝しています。

ピースくんありがとう~

 

思い出の写真 

2007・07・31にピースくんをお迎えした時のお写真

ブリーダーさんの所にお迎えに行った時まだ2ヶ月なのに・・・

big PUGだった事今でも覚えてます(笑)

デンっと構えて堂々としてたピースくんでした。

あどけないお顔して可愛かったなぁ~

我が家にピースを迎え・・・プルは毎日遊び方を教えたりお兄ちゃんしてくれてました

(プルとピースは8ヵ月違い)

ピースにとって一番は・・・プル兄ちゃんだったんですね~

2014・12・24

サンタピースくん 可愛い

ピースくんはお洋服着せると・・・良く動きがピタッと止まってましたね~

Mary Christmas   

ふたりお揃いサンタさん 可愛い  左ピース 右プル

いつもお空の上からみんなの事を見守ってくれてありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポノちゃん嬉しい~お客さま | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事