Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お父さんの会社の人が日曜日の夜家に遊びに来ました!

2007-07-23 18:10:18 | ペット日記プルピー

プルに会いに来てくれましたぁ~♪   

ブリーダーさんの家を後に、約2時間位で我が家に到着!

早速お客さんを迎える事に・・・

今日はりょうまくんとゆうすけくんがプルと遊んでくれましたぁ~.。o○       

Dsc_0242_3 Dsc_0246_1            

プルと一緒に遊んでくれてありがとうございました。        

りょうまくん5歳   

ゆうすけくん2歳  

ブログを見て「プル・プル~とパグ・パグ~」って言ってくれてるみたいです~(^^♪

また遊びに来て下さいね!

今日のプルは遊び疲れたのか、興奮する事はなかったです。いい子にしてましたぁ~☆☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り~ | トップ | 伊豆高原旅行 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事