Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

すずちゃんファミリーご夫婦がポノに会いに来てくれました。

2019-04-10 16:55:48 | ペット日記ポノ

4月10日(水)

 

今日でポノちゃん2ヶ月19日目

人年齢だと3歳だそうです。

久しぶりに「ペット人間化メーカー」やってみました。

 

人間に比べてわんちゃんの成長は早いので

あっという間に仔犬時代を過ぎ成犬になって大きく成長していくので・・・

可愛いパピー時期を成長と共に楽しく過ごして行きたいです。

ポノくんの毎日の発見が楽しみです わくわく

きっとプルピー達もポノの成長を楽しみにお空から見てくれてると思います。

プル・ピースよろしくね。

 

ポノくん遊ぶの大好き

毎日ぬいぐるみと遊ぶと言うより・・・格闘中 

パペットやお魚さんをぶんぶん振り回してまたベットまで銜え運んでくれます(笑)動きが激しいです

 

眠い時は・・・大人しくかぷかぷ中~

カメラ目線決 ばっちり

沢山遊んだ後は・・・お昼寝タイム~ 可愛い

 

 

そして・・・

 

日曜日にプルピー達の親戚さんすずちゃんファミリーがポノに会いに来てくれました。

はじめましてポノです~って・・・この時は眠たかったのか?お休みモードに入ってしまいました。

 

 

すずちゃんパパさんに抱っこしてもらって ポノちゃん良かったねぇ~

すずちゃんママさんにも抱っこしてもらってポノちゃん嬉しそう~ ペロペロご挨拶してました。

 

すずちゃんママさんから手作りクッキーとプルピー達にお花をいただきました。

プロ並みの本格クッキーでまた大好きなフロランタン凄い美味しくって食べた瞬間お父さんと感動してしまいました。

プルピー達に早速お花をお供えさせていただきました。

ほんと美味しかったです。ご馳走様でした。

いつもお気遣い下さりありがとうございます。 楽しかったです。

次はすずちゃんと一緒に遊びに来て下さいね 

 

明日は晴れて暖かな春の陽気に戻るそうですよ・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プル 8回目の月命日 | トップ | 今日のポノちゃん »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事