Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

伊豆高原行って来ましたぁ~Ⅱ

2008-07-18 12:45:57 | 旅行記

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

関東地方はまだ梅雨明けされていませんが毎日暑い日が続いていますねぇ~

伊豆高原の休日  前の記事の続き です・・・

今年3月にグランドオープンしたばっかりのホテルLA BELLE EQUIPEにて

朝を迎えました

Dsc_0273

モーニング

Dsc_0456

早速朝食後にドッグランで一汗掻きに出掛けましたぁ~

プル

Dsc_0356

朝からテンション上昇中~

ピースDsc_0309

ミニチュアダックスちゃんの

さくらちゃん

10歳

とても優しいくて可愛かったです。

毛もフサフサして気持ちよかったです。

Dsc_0312

コタローくん

コタちゃんはわんちゃんが苦手ですぐ吠えるんですよ~ってママさんが言ってたのですが・・・プルピー達吠えられず兄さんぶってコタローくんと一緒に走り回って遊んでました(て!言うかピースがしつこ過ぎ(>_<))

プルピー達のW攻撃で驚いちゃったのかなぁ~?

さくらちゃんコタくん一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)

Dsc_0435

プル

プルは名前を呼ぶと遠くにいても飛んできます~♪

Dsc_0399

プル

ルンルン~

いつもの放浪の旅

Dsc_0029

ピース

ピースは自分の思うがままに走っています。

練習しててもまだ戻って来れません~(>_<)

Dsc_0003

ピース何か気になる様子

Dsc_0021

今日は朝の

5時から起きて

まずお父さんと早朝トレーニング(遊ぶ)

その後朝食の後さらに昨日一緒に遊んで頂いたお友達と遊んでいました

Dsc_0023

二人して一緒に楽しんで遊んでいる姿を見れるのが私達パパ・ママ一番の喜こびになります

プルピー達は芝生の上が大好きでいつもはしゃぎながら走り回っています~

Dsc_0034

ドッグガーデン

Photo

今回お泊りしたホテルはLA BELLE EQUIPEさん

お料理もお部屋もお庭もとても素敵なホテルでした。

色々お世話になりありがとうございましたm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原に行って来ましたぁ~♪ | トップ | お台場BBQ 番外編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと足早い夏休み満喫ですね。 (みかんまま)
2008-07-18 18:26:02
ひと足早い夏休み満喫ですね。
LA BELLE EQUIPEいいところですね。
行ってみた~~い!
プルピーくん達ドッグランで楽しそう!!
2人して一緒に楽しんでる姿が一番の喜びってホントそう思いますよね。
プルピーくん達はホントに愛されてるんだね。
私もみかんが元気に楽しそうに遊んでるのを見るとそう思います。
返信する
みかんままさんへ (プルピーママ)
2008-07-19 02:58:04
みかんままさんへ
コメントありがとうございます。
お盆休みがとれないので今回一足お先の夏休満喫して来ました~♪
明日から学校もお休みで夏休みに入るときっと出先に行くと賑わっていますよね~♪
みかんちゃんファミリーは夏休みはどちらかお出掛け予定なんですかぁ~?
ホント我が家の中心はプルピー達ですので我が子が嬉しかったり楽しかったり
する様子を見ていると元気の源になりますよね!
みかんままさんも同じ気持ちなんですネぇ~(^_^)/
パグちゃんはみんな幸せな子ですよね(笑)
返信する
伊豆高原いかれたんですね~ (ぷるのすけ)
2008-07-20 22:16:32
伊豆高原いかれたんですね~
我が家も、大好きで春、秋、冬と年に2、3度行ってます(日帰りですが)
ホテルも素敵で、今度お泊りしてみたいです。
プルピー君、ドッグラン楽しそうですね。
確かに、私達もこんもずが一緒に楽しんでいてくれることが、一番の喜びなので
プルピーママさんのお気持ちわかります。
今度はこんもずとも一緒に追いかけっこしましょうね。
返信する
ぷるのすけさんへ (プルピーママ)
2008-07-22 01:29:28
ぷるのすけさんへ
こんばんは。
ホテル・ドッグガーデンとても良かったですよ(^^)
伊豆高原はワンちゃんに優しくってとてもいい所ですよね~!
朝晩と涼しくって朝の散歩の時も空気や緑が多いのでとっても爽やかでした。
ぷるのすけさんのお家も伊豆高原へ良く行かれるんですネ~(^o^)
ホント!親バカかもしれませんが・・・
楽しんでる姿を見れるのが一番の喜びになりますよね~!
皆さん同じ気持ちなんですネ!
是非今度プルピー達と一緒に遊んで下さい。




返信する

旅行記」カテゴリの最新記事