Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

3連休の出来事!お友達とお台場♪

2010-03-31 10:01:24 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

3月30日(火)

ここ数日冬に戻ったかの様に外気が冷たく寒かったですねぇ~

3月も後一日明日で終わりになりますが・・・月日が経つのはホント早いですね

4月からは新年度のスタートとなりますが・・・ 新しい生活が始まる方もいらっしゃると思いますがみなさん頑張って下さいね~!

明日はポカポカ日和になるみたいですよぉ~

も蕾が開いてくれますね

では3連休の続き編をUPさせていただきます

ご覧下さい。

3月22日(月)春分の日(振り替え休日)

お友達のブーメロンちゃん達とお台場でお会いしましたぁ~

横羽線も空いていてスイ~スイ~お台場まで流れていました。

この日は気温が少し低かったですがお天気も良くお台場ビーチでピクニックをしたりお散歩したりして寛いでる人が多かったですね~

Dsc_4296

Dsc_4374

我が家は先にお台場に到着したのでプルピー達と砂浜に立ち寄ってみました。

Dsc_4345

プル砂浜に下りるのにちょっと戸惑っている様子 

Dsc_4257 

ピースくんはいつも海へ行くと真っ先に海を目掛けて突進して行きますぅ~

Dsc_4262 

↓ こので見る二人そっくりに思ってしまいましたぁ~ ↓左ピース 右プルDsc_4288 

プルは砂浜から早く脱出したがっていてダッシュ中 

ピースくんはスムーズに歩いていてお散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~♪てな感じ・・・

プルは波打ち際の様な硬い砂浜は大丈夫なんですが・・・砂がさらさらだと足が埋まる感じが苦手みたいです。

Photo 

プルピーとママでレインボーブリッジをバックにして お決まりの3ショット

3_2

お散歩していたワンちゃん達とすれ違いざまにお会いするとプルピー達みなさんに

ご挨拶していましたぁ~

こんにちはぁ~プルとピースです。

Dsc_4320

ピースくんはいつもの「ペタッ」ポーズしだし休憩タイム~中~~~

Dsc_4322

ブーメロンちゃんママさんからが入り今お台場着きましたぁ~と連絡があり

待ち合わせ場所に向かっている途中にばったりブーメロンちゃん達と会いましたぁ~

Photo

ブーちゃん&メロンちゃんこんにちは~

ブーメロンママさん花粉症辛そうでしたねぇ~

お大事になされて下さい。

Dsc_4348

ブーメロンちゃん達のカートの中に入れてもらいレインボーブリッジをバックに

記念の4ショット ハイポーズ

Dsc_4360_2

この後は・・・ランチを食べにCARESSさんへ行きました。  

Dsc_4377Dsc_4378_3Dsc_4379Dsc_4380

         ランチサラダ・ウニパスタ・ピザ・エビグリル

Dsc_4399Dsc_4402Dsc_4408Dsc_4405_3

3月13日ブーメロンママさんのお誕生日でした

お誕生日おめでとうございます

いつもお世話になりありがとうございます。

プレゼントしたストールをブーメロンママさん早速巻いてくれました。

とってもお似合いですよぉ~

Photo_2

この後・・・久しぶりの城南島ドッグランへと向かいましたぁ~

Photo_3

また「城南島ドッグラン編」続きます・・・

続きはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の日一日目 赤レンガ... | トップ | 3月31日パパ・ママ記念日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ラモンママ)
2010-04-01 10:57:18
こんにちは~♪
プルピー君たち、いつもおっされ~な場所にたくさん連れて行ってもらえていいな~[E:happy01]
お天気もよくて、レインボーブリッジをバックにした記念写真もきれいに撮れていますね~[E:good]
このお店はお台場にあるんですか?
ウニパスタすごくおいしそう[E:heart02]
ストールもとってもおしゃれ
きれいなピンクで素敵ですね[E:notes]
返信する
ラモンママさんへ (プルピーママ~ラモンママさんへ)
2010-04-02 14:50:50
ラモンママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今日は雨と突風が吹いて凄かったですねぇ~
ラモンママさん家の方面はどうでしたかぁ~!?
桜もこの風で散ってしまいますね。
お台場はわんちゃんに優しい場所なのでお友達と
会う時はお台場が多いですねぇ~!
こちらのカフェもお台場にあります。
ワンちゃんはテラス席になってしまうんですが・・・
ソファー席もあって寛げます。
うにパスタ美味しかったです♪
ショールブーメロンママさんのイメージにぴったりでよかったです。
返信する
やっぱり、何度見てもブーちゃんとメロンちゃんの... (ブン太のママ)
2010-04-03 02:17:10
やっぱり、何度見てもブーちゃんとメロンちゃんの区別が・・・
ハーネスつけてれば、わかるんですけどねぇ~

プルピーくん達は、90%大丈夫なんですけど
最近、似てきたから間違える確率が増えてきちゃいました。

カレスのウニパスタ、いまだに食べれてないです。。
今度ぜひ、ご一緒しましょうねぇ~

写真がとっても綺麗~♪
青空も、とっても素敵です。
返信する
コメントありがとうございます。 (プルピーママ~ブン太のママさんへ)
2010-04-03 10:56:56
コメントありがとうございます。
ブーメロンちゃん胴体の兄弟だからお顔もそっくりですよねぇ~
私はやっと見分け出来る様になりました(笑)
ブン太のママさんプルピー達は分かりますかぁ~~~
さすがです!!!
でも最近写真の表情がそっくりになって来たので
私もあれって感じですね。

今度一緒にカレス行きましょ~ネェ♪



返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事