Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

4月のお出掛け 小田原城

2023-04-22 15:08:00 | ペット日記ポノ
4月22日(土)



今日の夜から明日明け方にかけて「4月こと座流星群」がピークを迎えるそうです。

夜空見た時に観測出来たらいいですね…




4月初旬 お花見🌸編

桜舞い散る季節

小田原城にてお花見楽しんで来ました





常盤木橋を渡りお城へGO



小田原城🏯



桜とポノ



この時期は、お散歩にはちょうどいい気候なのでゆっくりお花見しながらお散歩を楽しめましたね



桜と小田原城



お父さんと気持ち良さそうにお散歩中〜


写真撮るのに…夢中になってたママでした



桜並木🌸



ポノちゃんポーズ決まってる



行く途中にパグちゃんに遭遇して

テンション上がってました

可愛いお顔した男の子のパグちゃん

小田原城には良くお散歩に来ているそうです。


ポノちゃんクンクンご挨拶してました



ポノちゃん頭に桜🌸のかんざし付けてるみたいで可愛い



プルピー達と来た思い出の場所🍀


枝垂れ桜も見頃を過ぎてましたが…

ちょっとだけ可愛いく咲いてる桜も可愛い🌸

ミニプルピー達も一緒にね…



学橋から見る桜も綺麗でした。



自撮り棒で…家族3ショット📷
「ハイ!ポーズ」

今年も沢山お花見🌸出来て良かったです。


帰りに…

小田原に来ると良く立ち寄るお店わらべ菜魚洞さんにて

晩ご飯いただいて来ました。

金目鯛の煮付けとアジフライ

美味しかったです




それでは…良い週末をお過ごし下さい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピースの月命日 | トップ | ネモフィラ畑 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事