Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お台場「場綱吉の湯」にてBBQ♪

2008-07-23 23:57:12 | ドッグラン

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

先週末関東地方も梅雨明けしましたね

昨年より一日早い梅雨明けだったそうです

夏本場に入り当面暑さが続きますね またこの時期水不足が心配になりますね~

お台場BBQのUP遅くなってしまいましてすみません

7月20日(日)海の日に

お台場「綱吉の湯」にてお友達会BBQ楽しんで来ましたぁ~

今回いつも仲良くさせて頂いてるお友達の輪で綱吉の湯にてBBQお友達会をしました

丁度関東地方前日に梅雨明けして暑さの方も心配でしたが・・・

綱吉さんの方でもプールのご用意して頂けるとの事でしたので

パグちゃん達もクールダウン出来、暑さの方も少しは和らげたので良かったです。

綱吉の湯さんはプルが6ヶ月頃にシャンプーで良くお世話になっていました。

お隣の大江戸温泉にはママのお友達もお勤しています。

Bbq

BBQの準備をお父さん方皆さんでしていただきました

今回マーちゃんさん家もBBQセットを持って来て下さいましたので2台で焼くことが出来大変助かりました。

いろいろ準備頂きありがとうございましたm(__)m

Photo_7 

我が家も小さい120cmのプールを持って行ったのでみんなで遊べて良かったです。

みんな楽しそうにプールで遊んでいましたね~

Bbq_3

←お父さんの会社の方もパグちゃん達に会いたい~と子供さん達と一緒にお台場まで遊びに来てくれました

お見苦しいお腹見せてすみません~

お父さんの挨拶からBBQの方スタートとなりました

Dsc_0188_2 

ピザ

BBQの撮り忘れました

BBQお父さん方大活躍してくれました。

みんなでわいわいしながら焼いてくれました

Dsc_0006 ←プル

早速プールに入ってクールダウン~

お水遊び大好き~

Dsc_0007_2

 ←ピース

冷たくって気持ちいい~

嬉しそうな顔してプールに浸かっていましたね~

                                                              

去年綱吉の湯に来た時にドッグラン内でフレブルちゃん達が楽しそうに集まってBBQ会をされていたのを見て「今度パグちゃん友達と一緒に綱吉の湯でBBQやりたいねぇ~」って話していたので・・・

今回みなさんと一緒に楽しめて嬉しかったです

                                                                 

では参加頂きましたお友達のご紹介をさせて頂きますネェ

Dsc_0147_2

ブン太くん

イケメンくんで可愛い~ブンちゃんです

特技が沢山あって特におじぎするブンちゃん可愛いんですよ~

Dsc_0127_2

じんたくん

じんたままさん

とても可愛いじんちゃんママパパが大好きなんですねぇ~

ピースと同級生です。

Dsc_0010_2

ブーちゃん

メロンちゃん

仲良し双子の兄弟くんです。

洋服着ていないとブーちゃんメロンちゃんどっち?かどっち?なのかわからない位似ていますネェ~

私達が駐車場に行っている間プルピー達の面倒を見て頂きありがとうございました(^_^)/

Dsc_0091_3

Dsc_0118_3

ブーちゃん

メロンちゃんDsc_0077_2

こぶしちゃん

丁度一年前の今頃にこぶしちゃんと出会ったんですよね~

まだパピーちゃんで小さかったこぶしちゃんすっかりお姉さんになりましたね

Dsc_0168_2

きなこちゃん

きなこちゃんも19日に1歳の誕生日を迎えましたぁ~

おめでとうございます。

仲良し姉妹

浴衣姿が可愛いかったですネ~

Dsc_0068_2

ビー母さん

ビーくん

おやつ貰っている姿もおめ目まん丸して可愛いかったです

Dsc_0134_2

DORAくん

やっと再会出来ましたぁ~

みぃさん

今回DORAちゃんなみだちゃんにお会い出来て嬉しかったです

Dsc_0131_2

なみだくん

いつも元気で走るのが大好きなDORAちゃんとなみだちゃんです

Dsc_0096_2 

あどBOSSさん

アドゴニーくん

とっても優しくって体格がカッコ良いあどちゃんです。

おやつのチーズをあげたらパックって食べてくれました。

可愛いかったです。

Photo_4

マーちゃんさんちの

ちゃこちゃん

りんちゃん

ちゃこちゃんも今月の14日の日に

4歳のお誕生日を迎えました

おめでとうございます。

仲良し姉妹です。

Dsc_0163_2 Dsc_0166

左ちゃこちゃん

右りんちゃん

Photo_6

パグミの前泊の時にご一緒させていただいた。

ぶうぱぐさん/

歩天ちゃん

天虎ちゃん

その節はお世話になりましたまた再会出来て嬉しかったです。

Dsc_0151

Dsc_0160

poccoさんちの

ぐりこちゃん

朝霧BBQの時にご一緒させて頂きました。

今回もピースぐりこちゃんが来たら今までプールで遊んでいたと思ったら即ぐりこちゃんの後をつけてストーカーしていました

Dsc_0085

りょうさん

麦粒ちゃん

とっても可愛い双子の姉妹です。

麦粒ちゃん見ているだけで癒されますねぇ~

Dsc_0017 

プルの兄弟の

秋くん

みかえるさん

いつもイケメンの秋くん

今日も決まってハイ~ポーズ

Dsc_0176

文太くん

まりちゃん

雅薇くん

ミブちゃん

ピースのお婆ちゃんのまりちゃん

みんなお顔が似ていますね

グリフォンのミブちゃん足が速いのでビックリです。

                                                              

                                                              

                                                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                            

                                                                                                                                                         

                              

今回参加頂きました人数  人間27名 パグちゃん23匹 グリフォン1匹の参加でした。

沢山のパグちゃん達に囲まれて「お台場綱吉の湯にてBBQお友達会」

無事に何事も無く終了出来た事とても嬉しく思っております。

何かと行き届かない点もあった事と思いますがお許し下さいませ。

お手伝い頂きましたパパさん達ご苦労様でした。

今回ご参加頂きました皆様いろいろありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしております

                                                                  

                                                                          

今回ご協力頂きました綱吉の湯さんのスタッフの皆様色々とお世話になりありがとうございました。

                                                                                 

          ありがとうございました。        

                                          

            プル・ピース・パパママ      

     

番外編はこちら

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場BBQ 番外編 | トップ | 富士山に行って来ましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (カオリ)
2008-07-24 09:50:37
先日はお疲れ様でした
そして、参加させて頂いてありがとうございました
とっても楽しかったです♪
ずっと働かせっぱなしですみませんでした・・・

4ショット撮れてたんですね~
うちでもなかなか4匹揃って撮れません(笑)

魅風(ミブ)、あの数のパグの中に入ってると
ますますヘンテコでした(笑)
返信する
こんにちは(^^) (あずきときなこのママ)
2008-07-24 11:21:13
こんにちは(^^)
毎日、暑いですがプルピーくん達は元気ですか?
BBQとても楽しそうでしたね。
プールもとっても気持ちよさそう~~~。
次回は、是非ご一緒させてくださいね。


返信する
こんにちはぁ[E:sun]今日もあっついですねっ[E:sun... (ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-07-24 18:36:05
こんにちはぁ[E:sun]今日もあっついですねっ[E:sun]先日はお疲れ様でしたぁ[E:heart04]とっても楽しかったです[E:heart04][E:heart02][E:heart01]やっぱりプル君と秋くん似てますねぇ[E:lovely]いろんなパグさん達にお会いできてブーちゃんとメロンも喜んでましたぁ[E:note]また近いうち予定が合えば遊んでくださああい[E:cherry]
返信する
日曜日はありがとうございました[E:wink] (ビー母)
2008-07-24 19:18:24
日曜日はありがとうございました[E:wink]
プルピーパパさんとママさんのきめ細かい準備のお陰で、とっても楽しいBBQでした!
いろいろ働いで下さってたのに、ちゃんと写真が撮れていてスゴイ!(笑)いつの間に?
人間もパグズも、美味しい楽しい一日でした!
帰りの駐車場の件まで、ご心配頂き、ありがとうございました。
またぜひ遊んで下さいね~[E:note]
返信する
先日はお疲れ様でした。 (ブン太ママ)
2008-07-24 22:34:48
先日はお疲れ様でした。
水嫌いのブン太が、プールに入っても暴れなかったのには驚きました!
それだけ、暑かったんですねぇ~
私達が到着して、プルくんとピースくんが挨拶しに走ってきてくれたんですよぉ~
ちゃんと覚えててくれたみたいです[E:lovely]
とっても嬉しかったし、BBQもとっても楽しかったです~
また、遊びましょうね!

始めから最後まで、働かせっぱなしでスミマセンでした。。。
返信する
お久しぶりです。楽しそうな会になりましたね! (ひなママ)
2008-07-24 22:48:28
お久しぶりです。楽しそうな会になりましたね!
お台場、うちから近いので(お散歩で歩いていく人も多いです)、
poccoちゃんにも誘われて、是非行きたかったんですが、
都合が悪くて、プルピーくんたちと再会も出来ず…
いろいろとご準備、お疲れ様でした!
次回またあるならば、是非是非ご一緒したいです。

遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
続けることって素晴らしいですね。
私はまだ1年経ちませんが、まずは1年を目標に頑張りたいと思います!
伊豆高原もとっても楽しそう♪
返信する
先日はお疲れ様でした。事前準備から後片付けまで... (みかえる)
2008-07-24 23:26:47
先日はお疲れ様でした。事前準備から後片付けまで大変だったかと思います。
疲れが出たりしてないですか??
プルピー家が頑張ってくださったおかげで秋も飼い主も楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいね。
返信する
いいなあ~いいなあ~ (kuku)
2008-07-25 00:07:46
いいなあ~いいなあ~
とおっても楽しそう☆
我が家も参加したかったです・・・残念でした。
またの機会にはぜひ!

プール、みんな楽しそうに入ってますねぇ。
うちのてんはお水が怖いみたいなんですよね。
今年の夏は克服してもらいたいなって思ってるんですが(笑)
プルくんとピースくんにはたっくさんのお友達がいていいですね。
そしてパパさん、ママさん、お疲れ様でございました。
返信する
日曜日は、お疲れ様でした。 (じんたまま)
2008-07-25 00:28:28
日曜日は、お疲れ様でした。
誘って頂きありがとうございましたー
沢山のパグちゃんとも、会えてほんとたのしかったです。
BBQもおいしく、じんたもプール初挑戦で気持ちよさそうでした~
パパさんママさん、お疲れじゃないですかー?
またビビリのじんたですが、遊んで下さい
返信する
先日は、素敵な会の仲間に入れていただきありがと... (あどBOSS)
2008-07-25 00:29:11
先日は、素敵な会の仲間に入れていただきありがとうございました。
食材の買出しから準備、当日の心使いに感謝します。
またお誘い下さいね[E:happy01]
返信する

ドッグラン」カテゴリの最新記事