Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

横浜「山下公園&中華街」編

2009-02-16 20:38:26 | お店紹介

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます。

最近コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ございませんm(__)m

ブログ更新も大分遅れての記事となっていますが・・・

徐々にUPしてまえりますので宜しくお願い致します

では2月8日(日)横浜ベイクォーターの続き・・・

「山下公園&中華街」編

山下公園に到着したのは夕方日没近くでしたのであっと言う間に回りは

暗くなってしまい撮るのに(涙)でした

この日は凄く風が強かったのでちょっと散歩して即退散しました。

何とか明るい時間帯に何枚か撮れたので良かったです

Dsc_0161_edited_4   

山下公園

氷川丸

Dsc_0197_edited

横浜

みなとみらい

Dsc_0243

みなと横浜のシンボル

マリンタワー

マリンタワーは工事中のため、今は閉館中です。
2009年5月23日(土)
午前10時 グランドオープン

Dsc_0176_edited Dsc_0140

山下公園

お散歩中~Photo_3 Dsc_0148_edited_2

Dsc_0184_edited_2

お散歩途中フレブルくんとお会いしました。

こんにちはぁ~

とみんなでご挨拶してましたねぇ~

Photo   

みんなで集合

山下公園を後に・・・

中華街に向いましたぁ~

                       

 

         

            

                        

                                      

                                 

               

                         

          

 横浜中華街でもワンちゃんOKのお店に行って来ましたぁ~

Img_0230

横浜 中華街

プルピー達とはじめて中華街に来ました。

Photo_4

こちらのお店ワンちゃん同伴で一緒に中華料理が食べれます。

中国料理翠鳳本店

横浜市中区山下町189

045-662-6410

Photo_5 みんなでお話しながら中華料理を食べましたぁ~

行く直前にで確認予約しました。

お料理は2000円のコースからありますのでとてもリーズナブルですよ

↓今回私達が頼んだコース

手前からチャーシューフ・カひれスープ・鶏のカシュナッツ炒め・エビチリ・チャーハン・春巻き・酢豚・デザートが付いたコースを注文しました。

Dsc_0261 Dsc_0264 Dsc_0273 Dsc_0277

Dsc_0288Dsc_0278

Dsc_0291_2 後デザートも付いてました。

味の方は・・・普通☆☆

お店の雰囲気は・・・☆☆☆

サービス・・・☆☆☆

沢山のお料理お腹一杯食べて満腹~~~満腹~~~

ゆっくりと中華料理が食べれました。

翠鳳さん馳走様でしたm(__)m

また中華食べにワンちゃんと一緒に来たいと思います。

Photo_6

じんちゃん

いつもお利口さんにしていますねぇ~

Dsc_0298_edited

もう二人共眠さに限界~ってなお顔していました。

←メロン&ブーちゃん

室内なのでボケボケのですみません

Dsc_0311

プル

もうネムネムさんしてましぁ~

Dsc_0257_2

ピースまだお料理が出た来ない前から椅子の下で寝ていましたぁ~

寝ぼけています。

Dsc_0346_2

菜香の中華菓子をお土産に買って帰りました。

後特製シュウマイ

菜香さんの

マーライコ(中国風カステラ)がオススメです

Dsc_0336 ベイクォーターの次に・・・

横浜ジョイナスクイーンズ伊勢丹に入っている

SWEETIE PIEに

ブーメロママさんとじんちゃんママさんが買いに行ったので家の分もブーメロママさんにお願いして買って来てもらいました。 ここでしか買えないみたいです  買って来て頂きありがとうございました。

Dsc_0062

横浜ベイクォーター&山下公園&中華街

お友達みんなで一日横浜の街を満喫して過して来ましたぁ~とても楽しかったです

じんちゃんファミリー&ブーメロちゃんファミリー今回ご一緒して頂きましてありがとうございましたm(__)m

また来月は元町に行きましょうね~

Dsc_0051

☆おまけ☆

ペットパラダイスでスマイルの可愛い洋服が売っていたのでついプルピー達に買ってしまいました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイクォーター撮影会に... | トップ | 冬の海♪ »
最新の画像もっと見る

お店紹介」カテゴリの最新記事