Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日はピースの祥月命日です。

2022-03-18 22:33:03 | ペット日記プルピー
3月18日(金)
 
 
 
 
今日はピースの命日です。
 
ピースくんがお空の上へ旅立ってから丸4年の月日が経ちました。
 
月日が経つのは早いですね・・・
 
4年前、2018年の3月18日も今日と同じような陽気で寒かった記憶があります・・・
 
 
 
いつも思うこと、ピースくんと一緒に過ごせた幸せの時間に感謝しています。
 
この先もピースと一緒に過ごした思い出を大切にしていきたいと思います
 
ピースくんいつもSmile笑顔をくれてありがとう
 
 
 
 
思い出フォト
 
 
ピースほっぺが垂れてますよぉ~
 
ピース 地蔵
 
この姿をしてる時・・・お地蔵様みたいに見えて笑ってました ご利益ありそうです

 
菜の花とピース
 
菜の花の黄色が映えてピースって感じで可愛い

 
 
春になると・・・マザー牧場へ行って菜の花畑見に行ってました
  


 
ピースくんパピーちゃん(4ヶ月)時の思い出
 
可愛いすぎる~~~
 
avex専属のカメラマンさんが撮って下さった思い出の写真
 
フォトコンテストで・・・ベストカメラマン賞いただきました。
 
 
4ヶ月のパピーちゃんなのに・・・ピース貫録ありすぎでした(笑)
 
 
 
 
今日はピースくんの大好きなササミ鶏肉と苺と鯛焼きをお供えしました。
 
お花も・・・ピースのイメージカラーのイエローの花束を飾りました。
 
今日もピースくんの「ゴロニャン」動画見てお父さんと笑ってしまいました
 
ホント・・・ぴーちゅは何やっても可愛いなぁ~
 
 
 
いつもお空の上からみんなの事見守ってくれてありがとう
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11あの日を忘れない… | トップ | ポノちゃんうちの子記念日 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事