Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プルお人好し~♪

2007-11-23 23:56:08 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

先日木枯らし一号が吹いたので急に寒さが増して来ましたねぇ!

プルが先にお水を飲んでいると必ずピースもついて来ます~!

Dsc_0314

先にプルがお水を飲んでいたのに後からのしのしやって来てプルを押しのけてピース飲み始めました~!

プル「おい!おい!」僕が先に飲んでたのになぁ~!?

プルはお人好しさんですね~♪

弟だからしょうがないなぁ~

←ピース・プル

Dsc_0326 プルとピースのお水飲み合い合戦が始まりました。

プル・・・でもやっぱり無理!!!

プルも負けてませんねぇ~

で!この後の行動は・・・

←ピンボケしちゃいましたぁ~!

←プル・ピース

Dsc_0324

こんな感じですぅ~♪

最近ピースにほっぺた噛まれてプルの毛が無くなってきてしまいましたぁ~!

いつまでこの噛み合い合戦続くんでしょうかねぇ~???

←プル・ピース

Dsc_0327

結局二人に別々にあげました!

それでもピースはまたプルの所に行きお水飲を一緒に飲もうとします!

ピースお兄ちゃんと一緒がいいみたいですねぇ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日サンボーイズ親戚の会... | トップ | ☆初雪☆戸隠に行って来ました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑ってしまいました! (あずきママ)
2007-11-25 22:39:39
思わず笑ってしまいました!
プルくんピースくんってば・・・
2枚目の写真、最高ですー!!
おもしろいし、かわいいですね~♪
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-11-26 19:44:13
あずきママさんへ
笑って頂けましたかぁ~!!!
こんな感じでお水の飲み合戦やバトルをしています♪
二人の(匹)の行動を見ているとたまに笑ってしまう時があります~!
返信する
ピースくん、お兄ちゃんの水がいいんだぁ~(笑) (ビー母)
2007-11-26 19:51:19
ピースくん、お兄ちゃんの水がいいんだぁ~(笑)
「隣の芝は青く見える」ですかねー。
私も、姉がいますが、子供の頃は、何でも姉のがよく見えたな~(笑)
かわいらしい光景ですね♪
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2007-11-27 03:22:21
ビー母さんへ
ピースはプルの事が大好きでとにかく構って欲しいみたいです。
プルもまだまだ子供だからたまにピースがしつこいと追いかけまわしています。(笑)
女姉妹っていいですよね~!
私は男兄弟ばっかでしたので羨ましいです♪
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事