Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日のお散歩

2022-01-13 22:14:45 | ペット日記ポノ
1月13日(木)
 
 
今日は冷たい風が吹いて寒かったですね・・・
 
 
 
 
昨日はお散歩しながら途中
 
ポノちゃんのグルーミング(お耳そうじと爪切りと肛門腺)とカイカイの塗り薬を
 
お願いしに病院へ行って来ました。
 
 
名前呼ばれるまで・・・お外で待機中~
 
ポノちゃん体重9.8kg  2ヶ月で・・・約1kg減
 
 
 

今日のお散歩
 
ウンpする前って・・・ダッシュしながらスタスタ歩いていきなりウンpポーズするのが可愛い

 
今日はお友達のアズキちゃんにお散歩の時に会えて良かったね~
 
まず会うと・・・あずちゃんとクンクンご挨拶 
 
ポノちゃんはあずちゃんが大好きなのね~
 

 
ポノちゃんお得意の・・・匂いチェックがはじまります
 
あずちゃん匂い嗅がせてくれてありがとう あずちゃん可愛い~
 

 
お散歩楽しかったワン  byポノ

 
帰ったら・・・お昼寝の時間ですね



真冬らしい寒さが続いていますので・・・暖かくしてお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の出来事 | トップ | 今日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事