Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

土曜日ららぽーと横浜にお友達と行って来ましたぁ~♪

2008-09-03 16:55:01 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

サンサンと輝いていた夏の太陽ももうすっかり秋の気配を感じる様な日差で空も

とても爽やかな青空に見えますねぇ~

これからの季節は美味し物が盛り沢山出てきますので・・・「味覚の秋」楽しめますね

                              
先週末は久しぶりのお出掛けをしました.
土曜日はららぽーと横浜へ
日曜日は宇佐美に里帰りして来ましたぁ~(^_^)/
まずは土曜日の出来事からUPしますね.
                                                                

                                                                                                                                                                      先週末の出来事UPしますね

8月30日(土)

プルピー達の親戚さんのアレックスくんとマックくんファミリーとご一緒に

ららぽーと横浜「ジョーカーズダイニング」さんでお会いして来ましたぁ~

この日は不思議なお天気でしたねぇ~ が急に降って来たりで・・・

真っ黒の雨雲の中を通過していると前も見えない位集中豪雨でした

Photo_2 ららぽーと横浜到着した時はも止んでいました。

「ジョーカズダイニングさん」にてご一緒にランチを食べて来ましたぁ~

お店のお姉さんからプルピー達のブログ見ていますよ~なんて声を掛けていただき嬉しいです

プルピー達のブログいつも見て下さりありがとうございますm(__)m

ランチタイム~

ジョーカーさんに来たら必ず注文する「チキンカレー」一度食べたらまた食べたくなりますよぉ~激辛なのに病みつきになってしまうチキンカレーです。最高

アレパパさんはハヤシライス・アレママさんは野菜カレーを頼みました。

食べた後にアレママさんもまた食べに来たいって言ってましたぁ~

談話しながら楽しいランチタイムの後は被り物をパグちゃん達みんなで被ってみましたぁ~

Dsc_0987 Dsc_0988

プルピーママはチーズハンバーグ

パパはいつものチキンカレー今日はナンを頼みました

 

Dsc_1149 左 マックくん

右 アレクッスくんDsc_0985

アレックスくん

とても大人しくて可愛いお兄さんのマックくん

スイカちゃんになってしまいましたぁ~

良く似合っていましたね~

Dsc_1096

マックくん

ジャンプ力があってピョン~っと椅子まで簡単に上がれるのは凄かったです

ママさんの横で眠たいらしく

甘えていましたぁ~

Dsc_1117

ピース

ブン~ブン~ブン蜂さんになっていましたぁ~

足も治ったので久しぶりのお外で嬉しかったみたいですねぇ~

Dsc_0966

プル

またもや・・・ジョーカさんでは

ネムネムで困ったちゃんに回りのわんちゃん達の合唱にあわせては

ワン~ワン~ワン~って言ってましたぁ~ m(__)m

Dsc_1037

マックくんの「待て」の披露です~

足元におやつが置いてあります。

パパさんがGOって言う合図があるまでちゃんと待てしていました~ お利口さんでしたね

Dsc_0964 アレックスくんもちゃんと「待って」していましたぁ~☆

おやつみている視線が可愛い

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

                                                                                                                                                                           

                                                                                                                                                                           いつもアレママさんにお会いすると プルピー達の事ナデナデしてくれるので二人共嬉しい~嬉しい~

とクネクネになって喜んでいました

Dsc_1072

Dsc_1052Dsc_0970Dsc_1012 Dsc_1168

左から

アレックスくん

マックくん

 プル

 ピース

帰る頃はみんなオネムお昼寝の時間になっていました

プルも落ち着きお利口さんしてました

Dsc_1170

今日は久ぶりにアレックスくんとマックくんにお会い出来たのでプルピー達も嬉しかった様でした

アレパパさんママさんありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね~

日曜日に里帰りして来ました
次回お楽しみに・・・
Dsc_1089
今日の楽しいお顔
プル君で~す.
なんかプルの被り物姿って
(お笑い)
今日は写真を撮るのに成功しましたぁ~
いつもは被せたら一瞬でブルブル~して取れてしまいます(>_<)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に紹介出来なかった記事... | トップ | 里帰り&宇佐美の海 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、アレックスくん、マックくんとお食事だった... (みかえる)
2008-09-03 22:30:19
おぉ、アレックスくん、マックくんとお食事だったんですね[E:happy01]
みんな可愛いなぁ[E:heart02]
チキンカレー、ずっとハマってますね[E:good]
返信する
楽しかったようですね~[E:note] (ビー母)
2008-09-03 22:54:51
楽しかったようですね~[E:note]
私もジョーカーズダイニングは大好きです。
あー、チキンカレー食べたいなー[E:happy01]
プルくん、ほっぺ、どうにかしちゃいました?
返信する
みかえるさんへ (プルピーママ)
2008-09-04 00:59:03
みかえるさんへ
こんばんは。
アレックスくんマックくんファミリーとジョーカーさんでランチ食べて来ましたぁ~(^o^)
被り物みんな可愛かったです。
プルは相変わらずブルブルしてすぐ脱いでしまってました(笑)
チキンカレー今だにハマッテいます。
家の近所にもカレーの美味しいお店がありますので今度食べに来て下さい。
そこもまたスープカレーみたいで美味しいですよぉ~(^_^)v
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2008-09-04 01:12:09
ビー母さんへ
こんばんは。
先日アレパパさんに病院でビー母さんとお会いした時にジョーカーさんの
お話をお聞きしたとの事で今回ご一緒に行って来ました。
被り物したりとても楽しかったです。
アレパパママさんもジョーカーさんとても気に入っていただけたみたいです。
チキンカレージョーカーさんに食べに行く時にはお誘い下さい。
我が家は毎週でもOKです(笑)
>プルくん、ほっぺ、どうにかしちゃいました?
恐らくピースにガウガウされ後カイカイと毛が抜けちゃったんだと思います。


返信する
チキンカレーおいしいんですねー (じんたまま)
2008-09-04 15:02:14
チキンカレーおいしいんですねー
私の実家の近くにジョーカーズダイニングがあるんですが、
いつも土曜日とか貸切でまだ行ったことありません。
横浜とは、違うのかな?
被り物みんなかわいいですね!全然平気なんですねー
うちは、嫌がってダメみたいです・・・
やっぱりお洋服かわいいですね
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-09-05 03:11:11
じんたままさんへ
チキンカレー美味しいですよぉ~!
千葉のジョーカーさんで一度お試しなされてみて下さい(^o^)
被り物って可愛いですよね~♪
プルはすぐブルブルして飛ばしてしまいます(>_<)
じんちゃんは何でも似会いそうですネ。
今度行かれたら写真載せてくださいね。
ピースなで肩なのでずれ落ちて来てしまいます。
返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事