Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

日曜日伊豆高原に行ってきましたぁ~♪

2007-09-19 17:21:15 | 旅行記

約2ヶ月ぶりにお出掛けして来ました~(^o^)

3連休という事で道路が混んでいるかと思ったのですが・・・スムーズに流れていました。

途中十国峠で休憩してホテルへと向かいましたぁ~到着したのが5時ごろでした!

ピース初めてのお泊り旅行.。o○

Img_0464 Img_0453_1

今回はピース初めての旅行・里帰り・・・ピースホテルに着いて早速「チッチ・う○ち」タイム~してスッキリ!夜もお兄ちゃんを気にしないで自分のペースでグゥグゥ寝てました。でもちょっと疲れてたのかなぁ~

プルお誕生日旅行

ママお誕生日旅行

記念日が重なりました♪

プルも今月28日に1歳の誕生日を迎えます!我が家にプルを迎えて、約10ヶ月経ちましたが・・・早いですね~!もう今ではプルとピース無くてはならないライフスタイルになりました。

中心になっています。二人(匹)を見ていると毎日元気に頑張らなくっちゃ~って思いますネェ!お父さんが叶えたかった「パグライフ」これからもプルもピースも元気に育っていってほしいです。

今回も 「別邸 石の家」 に宿泊しました。

http://www.hanairo-tei.com/ishi/top.htm

前回お泊りしたお部屋ではなく違うお部屋でした。

夜プルを散歩に連れって行った時に、何気なく空を見上げたら空一面星で輝いていました!こんなに綺麗な星空を見たのは久ぶりです。以前冬にスキーに行く途中長野県の山で、素晴らしい夜空を見た事がありましたが・・・伊豆で今回みたいな星の数見たのは初めてです☆☆☆     写真撮れなかったのが残念です(>_<)

Dsc_0139Dsc_0138_1  Dsc_0012_1Dsc_0016_1

こちらのお部屋はすべて洋間になっていました。

お風呂は同じですがキッチンが広かったです。お父さん的には前回の和室が付いている方が落着くので好きみたいです・・・ママは今回のお部屋全体が明るくって好きでした!夕食はレストランでのご用意で朝食はお部屋まで届けてくれます。料理写真は旅行日記にアップされている物とほぼ同じです。

  Dsc_0038_3

Dsc_0080_2                                                     

ホテルの方でご用意して頂きましたケーキ(人間用)

ママのお誕生日とプルのお誕生日が8日違いなので一緒にお祝いしてもらいましたぁ~♪お父さんありがとうございます。Kakushi

プルはこの日は夜なかなか寝てくれませんでした。

いつもお父さんと寝ているのですが・・・

ピースと同じようにサークルに入れていたのですが、「出して~ワン!出して~ワン!」って夜中騒いでいましたぁ(>_<)

プルは今までお泊りしても騒ぐと言う事が無かったのですが、サークルに入れられて居る事に不満を感じてたのでしょうかね~!?

「石の家」 のスッタッフ皆様お世話になりました。 

この後ホテルを出発して伊豆高原で秋くんファミリーとランチをして里帰りへと出発しました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩して来ましたぁ~.。o○ | トップ | 里帰りして来ましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルピーくんのところもお泊まりされてたんですね~♪ (あずきママ)
2007-09-19 23:05:00
プルピーくんのところもお泊まりされてたんですね~♪
家はまだワンコ連れのお泊まりは未体験です。
泊まれるところを探した事はあるんですが、あんまりいいイメージがなくって・・・。
そこのホテルはどうですか~??
誕生日8日違いなんですね。もう過ぎちゃったんですか?それともこれから??
どちらにせよおめでとうございまーす(^o^)
返信する
わぁ、ここ、ネットや本で見た事のある宿です。確... (ビー母)
2007-09-19 23:13:18
わぁ、ここ、ネットや本で見た事のある宿です。確かバラ風呂のある部屋とかありませんでしたっけ?
お誕生日が近くて、お祝いムード倍増ですね。とっても楽しそう~♪
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2007-09-21 09:29:37
あずきママさんへ
そうなんですぅ~!日曜日午後から出発して一泊して来ました。家が泊まったホテルは今回で3回目なんですがすごくスタッフの方々みんな優しくてお部屋も素敵でしたよ~。伊豆高原はわんちゃん連れの方も多いですよ~♪是非あずきちゃんの家もお泊り旅行初体験してみて下さい。
「わんわんパラダイスホテル」もおすすめです!ドッグランやプールがあってわんちゃんの為に完備されたホテルですよぉ~
プルピーママは昨日誕生日だったのです。また1歳年をとってしまいました・・・
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2007-09-21 09:43:33
ビー母さんへ
バラ風呂は別プランするみたいですよぉ~!でもバラ50輪浮かべられるなんてすごい素敵ですよね!バラのいい香りがしてお肌にも良さそうですね~♪
是非ビー君のお家も行かれてみて下さい!お料理も美味しいですよ・・・
ここのホテルは自分達もリラックス出来てお気に入りです。
返信する

旅行記」カテゴリの最新記事