Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お友達がポノちゃんに会いに来てくれました。

2019-04-27 09:30:47 | ペット日記ポノ
4月27日(土)
 
今日からGW 10連休が始まりましたね
 
4月も終わりだと言うのに朝晩は気温も低く寒くて今日は暖房入れてしまいました。
 
 
 
そして・・・
 
昨日はプルピー達のお友達ブーメロンちゃんファミリーがポノに会いに来てくれました
 
 
いらっしゃ~い はじめまして
プルピー兄ちゃん達の弟 僕・・・ポノで~す。 よろしく
 
 
 
 
 
プルと同級生の双子の兄弟ブーメロちゃん、お兄ちゃんのブーくんは昨年2月に天使ちゃんになってしまいました。
 
若い頃プルピー達と一緒に良く遊んでくれたお友達です。
 
 
弟のメロンくん12歳  シニアになっても立派な体格で元気いっぱい
 
 
ブーちゃんやプルピー達の分まで元気に長生きして下さいね。
 
きっとお空の上からみんなで応援、見守ってくれてると思います。
 
 
 
 
 
 
しょー君3歳  
 
すっかりお兄ちゃんになって今年から幼稚園に通っているそうです。前髪が可愛い
 
しょうくんポノちゃんに挨拶してくれてました。 ポノちゃんも大喜び
 
 
ポノちゃんたまちゃんとしょーくんに抱っこしてもらって嬉しいね~ 赤ちゃんになってました~(笑) 
 
 
マーちゃんにも抱っこしてもらってポノちゃん喜んでチューしてました
 
 
メロンちゃん・・・ポノちゃんには興味なし ポノちゃんはメロンちゃんが来てくれて嬉しくてサークル内
パグ走りしてましたぁ~(笑)
 
 
メロンちゃんプルピー達にご挨拶してくれました。今日は来てくれてありがとう
 
部屋に入って来てからメロンちゃんがウロウロとプルピー達の面影を探してるみたいで・・・
 
そんなメロンちゃんの姿見てたら感動してしまいました。
 
きっと一緒に遊んでたから居ないのが不思議に思ってくれてたんですかねぇ~
 
  
プルピー達が繋いでくれた縁に感謝します。ありがとう~ 
 
 
お土産に大好きなモロゾフのプリンいただきました。
 
ありがとうございます。 ご馳走様でした。 
 
 
遊びに来てくれてありがとうございました。プルピー達もポノも喜んでいた事だと思います。
 
またポノちゃんがお散歩デビューしたら一緒に遊んで下さいね。
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
ポノちゃん子育て日記
 
 
ポノちゃんデンタルケアデビューしました。
 
これから乳歯から永久歯に生え変わる時期になるので・・・大きくなってから歯ブラシをいやがらない様に
 
今からすこしずつ慣れさせて歯ブラシしてみました。
 
プルピー達は歯ブラシは嫌がってしなかったので・・・
 
ペットクールブレスケアー歯磨きスプレーしてシートで拭いてあげてました。
 
(手作りだったので歯石が付きやすかったので・・・毎日お口キレイキレイしてましたね~)
 
 
 
 
 360度歯ブラシ トライ
 
ポノちゃんの歯まだ小さいから可愛い~の これから慣れてくれたら嬉しいんですけどねぇ~~~
 
 
 
 
パピーちゃんは良くガジガジするのでマローボーンやハーツデンタルティーサーなどを噛んで遊んでくれるので
 
歯磨きになって助かりますよね・・・
 
 
 
 
それではGW楽しんでお過ごし下さい~
 
お仕事の方は頑張って下さい~ね
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しモーモーさん | トップ | ポノちゃんはじめてのカフェ »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事