Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お友達のワンちゃん♪ご紹介

2009-04-01 22:45:09 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます。

4月1日(水)夕方から

いよいよ今日から4月ですネ

新たな一年がスタートしましたね

皆さんも新年度に入り何かと忙しく大変かと思いますが頑張って下さいネェ~

3月29日(月)いつもアロマ会でご一緒させて頂いてるOさんと一緒にに茅ヶ崎に住むお友達のに遊びに行って来ましたぁ~

この日はとても天気が良く途中ランチをしてからお友達のお家に行く予定で茅ヶ崎にある

お店まで行くのに海沿いを走り、運転中にちらっと見えた海

太陽の光が海に差し込んでいてとてもキレイに見えました

13時過ぎにお友達の家まで迎えに行ったんですが・・・

何故か?茅ヶ崎に到着したのが15時30頃でした(笑)

お友達とおしゃべりしながら走っていると渋滞も差ほど気にならない位夢中で話していたんでしょうね~

途中イタリアンレストランで大分遅いランチをしてからお友達のお家に到着しました。

今日はまだ生まれて2ヶ月しか経っていない可愛い~くくるちゃんに会いにお友達のお家に行って来ましたぁ~

ちゅらママさんのブログ 

Dsc_0381

まだ2ヶ月のラブラドール犬

パピーちゃんのくくるちゃん

すごく可愛いかったです~

パピーちゃんの成長はあっと言う間ですのですぐちゅらちゃん位に大きくなってしまうんでしょうね~

Dsc_0524

今は10kgあるそうです。

まだ2ヶ月なのにプルピー達よりも大きかったです(笑)

Dsc_0232

ちゅらちゃんとくくるちゃん姉妹

ちゅらちゃんはピースと同じ年今年5月に2歳の誕生日を迎えます。

ちゃんと二人仲良く「待て」していましたねぇ~

Dsc_0567

この寝顔たまりませんねぇ~

 

カワユイ~癒されます~

 

沢山遊んで疲れてしまいくる~んと回ってペタッと寝てしいましたねぇ~。

 

その姿が何となく家のピースくんにそっくりで思わず笑ってしまいました。

 

こうしてくくるちゃんを見ているとピースを迎えた頃を思い出してしまいました。

 

下の子はホント上の子(お兄ちゃんお姉ちゃん)を見て何でも学んで覚えていくんでしょうね~

 

くくるちゃんの成長が楽しみですぅ~

Dsc_0579 肉球もこんな可愛いんですよぉ~

ぷにゅ~ぷにゅ~

Dsc_0297_edited

ちゅらちゃんにお土産に持って行った牛の骨を一生懸命くくるちゃんも私も~って端の方からガブガブ齧ってましたね~。

ちゅらちゃんは牛骨に無我夢中~(笑)

Photo

ちゅらちゃんはソファ~の上で牛骨さんガブガブ中~

こんな風にお土産気に入って夢中になってくれると嬉しいですよねぇ~

その間くくるちゃんを抱っこさせてもらいました。

Photo_2

最後にちゅらちゃんとくくるちゃんとで記念写真

こんな感じでくくるちゃんとご対面して来ました。

お散歩デビュー出来たら今度はプルピー達共一緒に遊んで下さいね

ちゅらママさんありがとうございましたm(__)m

Oさん楽しいドライブもお付き合い頂ありがとうございました。

ちゅらちゃんくくるちゃんにお会い出来て嬉しかったです。

お邪魔しました。

是非我が家にも遊びに来て下さいね

                                                    

                 今日のフォト

Dsc_0125

ピース

          

E・T

Dsc_0078

プル

どうしたぁ~?のお顔

 

 

 

今日は二人のシャンプーの日でした。

 

シャンプーした後には二人して大暴れしています

 

その後爆睡中~

              

 

                                    

                 Photo_3 おすすめスイーツ

世田谷区代沢にあるお店

シェ・かつ乃さんのたまごロールケーキ

平日早い時には30分で売り切れてしまう程人気のお店です。

私も何回か午前中に都内に用事がある時に問い合わせした時がありましたが売れきれでした

土曜日の午前中に都内に出掛けていたので直接お店に行ってゲットしてきました

お店のこだわりのスポンジ生地卵のこくがあってふんわりしっとりしていてとても美味しかったです。☆☆☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「港の見える丘公園&元町」編 | トップ | お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピーちゃんを見ると我が子を迎えた時の様子がよ... (pocco)
2009-04-02 08:26:05
パピーちゃんを見ると我が子を迎えた時の様子がよみがえりますよね~
りこちゃんを見て多くの方が「こんな小さいときがあったんだぁ、懐かしい」って言ってくれます。
ラブラドールって大型だけど、おとなしくて人が大好きで可愛いよね。
2ヶ月で10kgそのぐらいあるよね。あぁでも肉球はパピーちゃんでたまらん(w
りこちゃんもひなママに貰った牛骨を毎日ガジガジしてますよ。
お土産で持って行ったオモチャで早速遊んでくれると嬉しいもんね。

プル君のE・T状態可愛いよ~このまま自転車に乗せちゃう?
シャンプーの後ってなんで大暴れするのかな?うちもそうなんだよ。
しかも出てすぐ、うんPするよ。お腹さすられてしたくなっちゃうのかしらぁ(w
返信する
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました! (ちゅらママ)
2009-04-02 22:37:55
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
くくるの写真、とっても可愛く撮っていただいて嬉しいです!!
もうすぐお散歩できるようになるので、
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
ラブちゃん、かわいいですねー (じんたまま)
2009-04-03 01:58:13
ラブちゃん、かわいいですねー
まだパピーなんですね♪
うちの実家でも、去年ワンコ亡くなっちゃったってラブちゃんも候補に
あがってるみたいです!!
やさしいお顔がなんとも言えないですよね!!

ピースくんのET、ちょう~かわいい♪♪
ほんと自転車のカゴに乗ってそうですー
シャンプーの後って、暴れますよね・・・
うちは、すぐパグ走りです。。。
返信する
poccoさんへ (プルピーママ~poccoさんへ)
2009-04-03 16:18:03
poccoさんへ
コメントありがとうございます。
パピーちゃん見ると我が子を迎えた頃の時を思い出しますよね~♪
みんな仔犬の時は行動すべて可愛い~なぁ~って思い懐かしかったです。
りこちゃんの小さい頃もブログで拝見していましたがホント可愛かったですよね~♪
ハイパーお嬢さんになって大きく成長されましたね♪
ラブラドールちゃんお利口さんで優しい犬種ですよね。
お姉ちゃんのちゅらちゃんは嬉しいと興奮する姿プルそっくりでした。
くくるちゃんはピースみたいにバタッと伏せて伸びる姿ホントピース見ているみたいでした。
2ヶ月で10kgだから半年後にはどの位まで体重増えているんでしょうね~?
りこちゃんも牛骨ガジガジしているんですネ♪
骨齧っていると歯がキレイになるみたいですよ~
ちゅらちゃんもず~と牛骨齧っていたら獣医さんに歯がキレイですネ~って言われたそうです。
りこちゃんも歯がキレイになっているかもね!
「アイドルは歯がいのち」(笑)
ピースホントE.Tみたいで笑っちゃいますよね~
プルが被ってもただのほっかぶりって感じです。
シャンプーの後ってみんな大暴れするみたいですね~!
そうそうウンPも暴れた後必ずします(笑)

返信する
Unknown (プルピーママ~ちゅらママさんへ)
2009-04-03 16:18:50
ちゅらママさんへ
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
先日はありがとうございました。
ホント遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
くくるちゃんとっても可愛かったですぅ~(^O^)
もう10kgあるのには驚きました。
次会った時はどの位になっているのかしらねぇ~?
ちゅらちゃんにも久ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ちゃんとお姉さんしてましたね。
これからのくくるちゃんの成長がたのしみです。
お顔もまだあどけなさがあって見ているだけでもとても癒されました。
お散歩デビューされたら今度は
プルピー達と一緒にランで遊んで下さいね~♪
楽しみにしています。
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ~じんたままさんへ)
2009-04-03 16:20:36
じんたままさんへ
コメントありがとうございます。
パピーちゃんのくくるちゃん超可愛かったですよぉ~(^^)
大型犬の仔犬ちゃんは成長が早いですね~。
あっと言う間に体重も増え大きく成長されちゃうみたいです。
じんたままさんのご実家のワンちゃん昨年亡くなってしまったんですね~
きっと家族の方寂しがっていたのでは・・・
ラブちゃん候補にあがっているんですかぁ~?
可愛いですよねラブちゃん♪
ピースホントE.Tみたいで笑えます。
今度自転車に乗せてみますかねぇ~~(笑)
じんちゃんもシャンプーの後パグ走りして暴れるんですネ~
みんな同じ行動とるんですね!



返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事