Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ポノちゃんと行く小室山 「つつじ祭り」

2021-04-24 14:33:50 | お出掛け
4月24日(土)
 
 
昨日、東京都、大阪府、京都府、兵庫県、の4都府県
 
に対して今月25日から来月11日までの間
 
3回目の緊急事態宣言が出されました。
 
また再び明日から当面は自粛生活となりますね…
 
私も先月に新型コロナ抗体検査をしてみましたが…
 
結果陰性でした。
 
引き続き、マスク、手洗い、うがい、アルコール消毒など
 
予防出来る事はしっかりとしてコロナに感染しないよう気をつけて過ごしたいと思います。
 
皆さまもお気をつけてお過ごし下さいませ。
 
 
そして…
 
ちょっと早いGW旅行✈️
 
先週伊豆へ行って来ました。
 
 
毎年楽しみにしています…
 
昨年は緊急事態宣言でGW旅行に行けなかったので今年は来れて良かったです
 
 
小室山公園つつじ祭り
 
この日はワンちゃんにとって気温も丁度良く爽やかな気持ちの良い陽気でした。
 
つつじの花も満開で綺麗でした。



ポノちゃんはじめてのつつじ祭り参加しました。



一面ピンクの絨毯の中つつじの花に囲まれてます。
 
 
赤いつつじの花もいい感じです。
 
 
 
プルピー兄ちゃん達と一緒に「ハイ!ポーズ」
 


つつじの花 只今満開中 見頃を迎えてました。 2021.04.15現在
 
 
つつじの花も種類がいっぱい







園内見どころのつつじのトンネルへGO
 
 


つつじのトンネルとポノちゃん
 
 


 
 
ポーズバッチリ可愛い
 


ミニプルピー達も一緒にね
 


 つつじのトンネル前で記念撮影
 


思い出の場所で記念撮影 プルピー達と毎回この場所で家族写真を撮ってました
 


ポノちゃんとお父さん
 


ポノちゃんとママ
 


ここの場所も・・・思い出いっぱい
 
 
 
プルピー兄ちゃん達いつも一緒だからね



綺麗だね
 
 
 次は…小室山にリフトで登るよ〜
 
 


 途中可愛い2頭連れのジャックラッセルちゃん達と出会ってご挨拶
 
こんにちは〜
 
 
小室山公園
 


お父さんとポノちゃん
リストに乗って…山頂へGO

 
またこの場所にポノちゃんと一緒に来れた事に感謝いたします。
 
「ポノちゃんと行く」小室山頂上の様子は後日UPますね・・・
 
 
 
そして・・・
 
プルピー達との思い出の  2017.04.28
 
つつじのトンネル
 
 
プルとつつじ
 
 
ピースとつづじ
 
 
 
ふたりを抱っこする時には(16kg)・・・気合入れて「よいしょツ~」って持ち上げてましたね~(笑)
 
 
この年に訪れた時は・・・五月晴れの良い天気でツツジも満開になっていました。
 


それでは・・・良い週末をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行犬撮影してもらいました。 | トップ | ポノちゃんと行く小室山「山... »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事