Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

日曜日のお散歩

2020-11-16 10:30:00 | お散歩
11月16日(月)

ここ数日11月に入っても暖かい日が続いて…

お散歩日和な良いお天気ですね


昨日の日曜日は近所の山にお散歩に行って

紅葉を楽しんで来ました。

暖かくって気持ちが良かったです。

お父さんも久しぶりポノちゃんと山に来れて楽しそうでした



紅葉も大分進み

葉が落ち秋の深まり感じますね…



お散歩途中沢山のワンちゃん達と出会い

その度にポノちゃんご挨拶してました(笑)

こんにちは〜ぼく…ポノよろしく
クンクンクン


ポノちゃんはワンちゃんを見つけると
立ち止り
ご挨拶したくてずーっと離れません〜

一緒に遊んでくれてありがとうございました



この時期に桜が咲いてました。



ポノちゃんと記念撮影


写真では咲いてるのが良く見えないですかね



たんぽぽさん見つけたぁ〜



メープルの木(楓)

色鮮やかに紅葉して綺麗でした。




山からの帰り道
楓の木のトンネル



帰ってお父さんに肉球マッサージしながら足を洗ってもらったから…
ポノちゃん肉球がぷにゅぷにゅになりました


まったりな休日を過ごせ楽しかったです




今日の夕方お散歩の時夕陽がとても綺麗でした。

元気いただきました








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プル27回目の月命日 | トップ | 横浜 みなとみらいお散歩 »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事