Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日はピースの月命日です。

2022-01-18 17:32:18 | ペット日記プルピー
1月18日(火)
 
 
 
 
 
今日はピースの46回目の月命日です。
 
 
 
ピースくん元気にしてますか~
 
 
何年か前からピースくんは朝起きて来ると・・・
 
私がソファーに座ると必ず膝の上に乗って来てくれましたね~
 
そんなピースくんが可愛くって可愛くって堪らなかったです。
 
今でもピースが座ってくれた温もりを覚えてます。
 
それもまた良い思い出・・・
 
 
ピースのSmile顔が大好き
 
 
ピースくんはお風呂入っていると・・・じーっと大人しく浸かってましたね~
 
泳ぎも上手だったもんね
 
 
2018・01・15↓ 4年前
 
毎日可愛い寝顔に癒されてました
 


思い出のフォト
 
プルピー達いつも一緒仲良し兄弟
 
 
いつもみんなのことをお空の上から見守ってくれてありがとう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 | トップ | 今日ポノ3歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事