Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日のお散歩

2021-12-16 22:30:00 | ペット日記ポノ
12月16日(木)

先日のふたご座流星群見れましたか?

我が家は丁度お父さんのお誕生日🎂お祝いで山中湖に来てましたので…

テルから観測が出来ました

あんなに光輝いて出現する流星群は見た事なかったので感動してしまいました。

15年位前にハワイ島で見えた流星より…
今回見たふたご座流星群凄かったです

ニュースで見た映像がそのまま
リアル流星群素晴らしかったです。

お父さんも還暦祝、良い記念になったと思います。




今日のお散歩

午後、近所のお山へお散歩へlet’s go


もみじ🍁の葉が赤く染まって綺麗に紅葉してました。



カシャカシャ落ち葉を踏む音も楽しいね



スタスタとやる気満々に歩いてました



ポノちゃん砂利道が好きみたいです



先月はまだ紅葉してなかった楓の木も

赤く紅葉してキレイ🍁

今日もお散歩楽しかったね



先日お父さんのお誕生日お祝いで山中湖へ行って来ました。

逆さ富士  朝お父さん撮影📷

またお祝い旅行の様子は後日に…


今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい💤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の出来事 | トップ | ピースの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事