Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

伊豆「河津桜」に行ってきましたぁ~♪一日目

2010-03-05 13:49:00 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます
3月5日(金)
今日は貴重な晴れ間を有効に・・・洗濯日和になりますしたねぇ~
プルピー達は朝のベランダで日向ぼっこするのが日間になってます~
早速日の当たる所に出て日向ぼっこしていましたぁ~

Dsc_3206

先月2月21・22日で伊豆へ河津桜を見に行って来ましたぁ~
一日目
を出発した時間が(午後)遅かったのでママ化粧もしないまま出掛けてしまいました

Dsc_2227

伊豆スカイラインを通って行ったんですが・・・

天城高原出口付近は雪が積もっていましたねぇ~。(車内から撮りました)

関東地方18日ちらりと雪が降りましたねぇ~きっと伊豆高原あたりは沢山雪が降ったみたいですね?

Dsc_2231

大室山 伊豆高原に着いた頃は雲ひとつなく快晴でしたねぇ~。(車内から撮りました)
本日のお泊りは以前にもご紹介いしましたはんなりさん です。
こちらのホテルはホント人間もプルピー達もリラックス出来てとても落ち着いて過ごせますのでお気に入りです。
お父さんはホテルに来ている時でもPC持ち込みで仕事をしているんですが・・・
ここに来ると集中して仕事が捗るそうです。
大室山はパワースポットと言われていますが・・・火山噴火した後の山ですし自然のパワーが伝わってきますね~
大室山と伊豆大島を結ぶ位置にある伊豆高原には特に強いパワーがある気がします
今回一泊目は「葵」部屋にお泊りしました。 
次の日は以前と同じ「蛍」のお部屋です。

Imgp1724

Imgp1755

Dsc_2316Dsc_2245

Dsc_2248Dsc_2246

Dsc_2259Dsc_2260

Imgp1744Dsc_2239_2

Dsc_2370

お部屋は純和風の造りで 木のぬくもりが漂っていました。

Dsc_2290

プル景色を眺めていましたぁ~

Dsc_2306Dsc_2307

癒しの空間

Dsc_2241_2

早速「わぁ~い~わぁ~い~~っ」てふたりしてお部屋の中を探検隊
活動開始してましたぁ~
Dsc_2385
プル  得意のニンマリスマイル顔
                 本日の面白顔

Imgp1810

ピース↑   あくびをする前の整え顔   

この後は・・・↓

Imgp1811

Imgp1812

Imgp1814_2 

Imgp1813

 

最後は・・・

くっしゅん顔で終了

Imgp1815_2

Dsc_2552

二人ともお腹も一杯になって気持ち良さそうに寝てしまいましたぁ~
おやすみなさい~zzz
食べ物の夢でも見ているんですかねえぇ~ たまに寝言を言いますよねぇ~


「河津桜」編次に続きます・・・

続きはこちらです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にビーくんが遊びに来... | トップ | 河津桜 二日目♪ »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事