Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル28回目月命日

2020-12-08 14:58:17 | ペット日記プルピー

12月8日(火)

 
 
 
今日はプルくんの28回目の月命日になります。
 
プルくんがお空の上に旅立ってから2年4ヶ月が経つんですね・・・
 
プル~元気に楽しく過ごしてますか~
 
 
今朝、出張中のお父さんからで「今日プルピー達のご長寿の時のふたりの写真を机の上に飾ったんだ~」って
 
電話で言ってたので・・・「今日はプルくんの月命日よ!」って言ったら
 
きっと・・・プルピー達がお父さんの事を見守ってくれてるんだね~
 
そんな朝の会話でした・・・
 
 
 
 
お家記念日
 
14年前 
2006年12月11日にプルを我が家に迎えました。
 
ホント遊ぶのが大好きで天真爛漫な可愛いプルでした
 
良くおもちゃを運んで来ては「遊んで~」って持って来てましたね~
 
思い出のフォト プル(生まれて2ヶ月13日)
 
 
2006.12.11
 
ブリーダーさんの所からお迎えして我が家に到着した時の
 
うちの子になってくれて・・・ありがとうプル

 
2006.12.11
 
可愛すぎて「チューチュー」しまくってました
 
プルを迎えた、この日から親バカになってしまいましたね~
 
 
まだ小さいから・・・ソファーの上に登れないプルちゃん 可愛い
 
ホント・・・何をしていても可愛くって可愛くって仕方ありませんってお顔がゆるゆるでしたね

 
2006.12.24
 
プルを迎えてはじめてのクリスマス
 
はじめてのお洋服



プルくん3年前の 2017.12.12
 
歩行は困難でしたが・・・立ってご飯を食べれてましたね~ がんばってたプルくん
 
 


3年前の今日撮った写真  2017.12.08
 
 
いつもふたり一緒  左プル 右ピース
 
小さい頃はプルがいつもピースを見守ってくれてた様に・・・
 
プルの足が悪くなって来た頃から逆にピースくんがいつも側でプル兄ちゃんを見守ってくれてました。
 
ホント仲良し兄弟でした
 
 
 


いつもお空の上からみんなのことを見守ってくれてありがとう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご大好き | トップ | ポノちゃん嬉しい~お客さま »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事