Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お土産嬉しいなぁ~♪

2008-07-08 02:53:45 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとございます

昨日は七夕の日でしたね

何故か七夕の日には曇り空の時が多く星空天野川を見れなくて残念です

                                                                           

昨日ジョーカーでプルピー達のお土産を買って帰って来ましたぁ~

最近やたらと木の机や椅子を齧り気がつくと椅子のステップがガジガジに削られて傷だらけになっていました

昨日ジョーカーで木のスティックを買ってみましたら反応が良く喜んで齧ってくれました

Dsc_0456

NANA クランチ

ヤギミルクフレバー

4種類のフレバーの種類がありました。

サイズは大小ありますが今回買ったのは大きい方です。

Dsc_0609

プル

おもちゃ発見

ちょうだい~のおねだり顔しています

Dsc_0637

ピース

顔が急に甘えん坊さんのお顔から変身して野生のお顔になっていました

Dsc_0691

プル

                   

               もう下あごが外れるかと思う位頬張っていましたぁ~

ものの5分もしない内にプルは先の方を破壊していました

 

               ガジガジ~

Dsc_0595

ピース

                      手でしっかり押さえては・・・

                                             僕のだよ~って渡してくれませんでした

ピースは取られない様にとすぐ自分の陣地に運んでいきます

Dsc_0653 ←ピース・プル

また二人して取り合いに・・・

                    プル・・・僕が先に齧ってたんだからぁ~

 

              ピース・・・早いもん勝ちだもん

                

こんな感じで喜んでくれました

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日駒沢公園に行って来ま... | トップ | ブログ一週年祝い♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまぁす[E:cloud]お久しぶりです[E:n... ( ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-07-08 10:23:47
おはようございまぁす[E:cloud]お久しぶりです[E:notes]お元気ですか?今日もやなお天気ですね[E:sad]最近うちのメロンもテーブルの角とかガジガジやってます[E:eye]上のお写真のように家もおもちゃの取り合いよくやってます[E:leo]手で押さえてかじってる姿ってほんっとかわいすぎますよねっ[E:lovely]
返信する
こういう適度な硬さのものをかじりたい時期ってあ... (あどBOSS)
2008-07-08 10:26:37
こういう適度な硬さのものをかじりたい時期ってあるんですよねー
うちの場合は、タッパーでしたよ(笑)
パグちゃんは、あごの力が強いから
すぐにボロボロにしちゃうんですよねw
なんだか懐かしいです。
返信する
りきも、こういう棒だーい好きですよ。 (りき坊)
2008-07-08 10:56:32
りきも、こういう棒だーい好きですよ。
ガジガジと暇さえあればやってます。
あどBOSSさんの言うとおり、ボロボロにすぐなちゃいます。
でも、テーブルをガジガジされるよりはいいですものね。

手で押えながらガジガジする姿たまらなくかわいい~
最後の取り合いっこ、人間の兄弟みたいですね[E:happy01]
返信する
うちもすぐボロボロです・・・ (じんたまま)
2008-07-08 15:15:35
うちもすぐボロボロです・・・
そのおもちゃに夢中の時は、おとなしいからいいですよね[E:happy02]
取り合いの姿かわいいー[E:heart04]
このお洋服、サイトをみたら全部売り切れみたいでした・・・・
残念・・・ほんとかわいいー似合ってますね[E:ribbon]
黒パグちゃんのが似合うのかもですねーいいなぁ
返信する
こんにちわ、むぎっこです。コメントが遅くなりま... (むぎっこ)
2008-07-08 17:25:45
こんにちわ、むぎっこです。コメントが遅くなりました~スミマセン [E:crying]
今更ですがパグミと朝霧BBQではお会いできて嬉しかったで~す [E:heart04]
家のPCも完全復活したので、ようやくみなさんのところへも
ゆっくりお邪魔できるかなって感じになりました [E:scissors]

リンクの件、ぜひヨロシクお願いします [E:paper] 私もさっそく貼らせて頂きました [E:scissors]
これからも仲良くして下さーい、ヨロシクです [E:happy02]

このオモチャ見たことありますぅ~二人とも食いつきいいですね [E:shine]
うちも今度買ってみよっかな [E:shine] 最後の写真、可愛い [E:lovely]
返信する
プルくん~ 「ちょっと、それボクの!」って感じ... (ブン太ママ)
2008-07-08 21:30:48
プルくん~ 「ちょっと、それボクの!」って感じで可愛い[E:happy01]
思わず噴き出しちゃいましたよ。。
あの眼差しがたまらないですね[E:heart]

このおもちゃ、ブン太も好きそう~ 今度、買ってみます^^
返信する
あっ!そういえばうちの子達木の枝が好きだから (コロまる一家)
2008-07-08 21:55:12
あっ!そういえばうちの子達木の枝が好きだから
いいかも~[E:happy01]
プルピーくんたちも、食いつきバツグンだしねぇ~[E:good]
今度、買って見ますね[E:shine]

おもちゃを見つめるおめめ可愛い~[E:heart02]
プルくん、アゴ大丈夫だったぁ~・・・笑
2人で仲良く取り合いしてるねぇ~[E:up]
返信する
おねだり顔かわいいですね[E:heart04] (みかんまま)
2008-07-09 09:50:26
おねだり顔かわいいですね[E:heart04]
こういつときって手を上手に使いますよね。
その仕草がなんとも言えずかわいい!!
2人で取り合っちゃうほど気に入ってくれたんですね。
気に入ってくれるとこっちまで嬉しくなりますよね。
返信する
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ (プルピーママ)
2008-07-09 21:57:40
ブーちゃんメロンちゃんママさんへ
お久しぶりです~!
ブーちゃんメロンちゃんの調子はどうですかぁ~!?
良くなって来ましたかぁ~?
PC直ったんですね(^_^)v 良かった~良かった~!
この間はタイミング悪く雨が降ってきたので残念でした(>_<)
また近いうちご一緒に遊びましょね♪
ピースの方が机や椅子齧るのが激しいです・・・プルはプラッチック製の物を破壊します。
家具がねずみの齧り後みたいにギザギザ状態になっています(笑)
やっぱりブーちゃんメロンちゃんも取り合になりますか~(^^)
返信する
あどBOSSさんへ (プルピーママ)
2008-07-09 22:00:30
あどBOSSさんへ
こんばんは。
最近ピースのガジガジが日課になっています!
机の脚や椅子のステップがすごい事になっていました(笑)
あどちゃんはタッパーでしたか!
プルもプラスチック製のが好みみたいでした!
バケツの持ち手とか洗濯バサミとかギザギザで原形がない位になります(笑)
ホントアゴの力凄いですよね~(>_<)
体の小さいわりには良くあんな力がでるなぁ~とビックリしてしまいますね。
ブヒの本買いましたよ~!
あどちゃん&ママさん可愛く載っていましたね(^_^)v
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事