Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

プル!モグモグくん動画

2008-12-17 20:51:16 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます

今日は一日が降りとても寒かったですねぇ~

今日は動画を載せてみました。

プル・お口の中でおやつのキャンディーを口に頬張り大きすぎて中々噛めなくモグモグしながら食べていましたぁ~

首をフリフリしている姿がとても可笑しかったです

ちょっと笑っちゃいます

では動画ご覧下さいスタート

Img_0073

先日のお散歩の出来事ですが・・・

今年も我が家のご近所のビルには大きなツリーのイルミネーションが飾られています

プルピー達もサンタさんのピカピカを背中につけてクリスマス気分になっていました

途中ピース看板にワンワン怒ってました

Img_0053_2

もうすぐクリスマスですねぇ~

皆さまも素敵な思い出となるクリスマスをお過し下さいネ

                        

                         

                     

                      

                  

                        

                      

                                         

                                            

                                             

                                    

                                             

                                                   

                                              

                                     

                                              

                                                                                  

                                                

先日12月1日(月) に行われたアロマ会の記事です。

Photo

今月は12月1日にアロマ会をしました。

いつもOさん手作りのお昼ご飯を作ってくれてありがとうございます。

ママも今日は手作りピクルスを持って行きましたぁ~!

Img_0080

野菜たっぷりミネストローネのスープとても美味しかったです。

ちゅらママさんが茅ヶ崎ワゴンで有名な「マラサダドーナツ」を持って来てくれました。

ママは手作りピクルス&チーズケーキ

名前はアロマ会ですが仕事関係アロマを通しての仲間で集まっている会でみんなで楽しく色々な物を作っています。

今回はちゅらママさんはハワイアンリボン・クリスマスバージョンとリップクリームとアロマクリーム作りでした。

Nさんはナチュラルオリーブ石鹸作り。

プルピーママはカフェマット&お散歩バックでした。(お散歩バックの手さげの部分の仕上げ)

Img_0088

いつも可愛い

ラブラドールの

ちゅらちゃん

ピースと同じ年

プルピー達と同じようにジャンプしながら挨拶してくれるのでとても嬉しい~なぁ~って伝わって来ます。

2008111515580001

肝心な作品の忘れました

←前に作ったお散歩バック

こんな感じのお散歩バックとカフェマットを作りました。

Img_0090 ←ちゅらママさん作クリスマスバージョン

ハワイアンリボン

みんなでわいわいしながら楽しいアロマ会を過して来ました。

毎回あっと言う間に時間が過ぎ気が着くと「いけなぁ~もうこんな時間」っていいながら家路に急いで戻ります

いつもありがとうございますm(__)m

OさんMさんちゅらママさんお疲れ様でした

また来年もよろしくお願いしますねぇ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の日曜日に城南島に行っ... | トップ | 先々週の土曜日に「マザー牧... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコキャンディってあるんですか!? (ラッシュの母)
2008-12-18 06:34:51
ワンコキャンディってあるんですか!?
お首ふりふりして、キャンディは噛めたのかしら。
楽しそうだから、今度探してみます。
アロマ会もおいしく、楽しく、癒され、、
リフレッシュできそうですね~。
今度駒沢にいらっしゃる時はコメントの「管理者にだけ
表示を許可」から日時ぜひ教えてください。
返信する
会社のパソコンから動画が見れないので (カオリ)
2008-12-18 10:42:37
会社のパソコンから動画が見れないので
残念です・・・

ビルのイルミも
プルピーちゃんたちのサンタさんの
ピカピカ可愛いですね~♪
返信する
あはは~めっちゃモグモグ動画可愛いよ。 (pocco)
2008-12-18 12:46:00
あはは~めっちゃモグモグ動画可愛いよ。
確かにデカイから大変そうなんだけど、欲張って全部口に入れちゃう所がパグちゃんだよね~

そうそう黒パグちゃんって夜見えにくいよね。
車からだと背も低いから危ないよね、たまにドキっとするもん。
ピカピカ似合ってるよ、うちも前から欲しいなって思ってるんだ。

相変わらず美味しそうなアロマ会!!
ちゃんと皆さん一品持って行くのね、さすがです。
ハワイアンリボンのクリスマスも素敵だね、小さなベルがいい感じ♪
返信する
あははー!!プルくん、フリフリして食べてますねー (じんたまま)
2008-12-18 15:08:01
あははー!!プルくん、フリフリして食べてますねー
わんこ用のアメちゃんですか?
かわいい☆
ライトうちもつけてます!夜は、危険ですよね~
でもこのライトサンタのライトなんですかーめちゃ、かわいい~♪
どこで買ったんですか?
アロマ会、みんなで集まって楽しそうですねー
手作り石鹸、今度作ってみようかーって友達と言ってて
まだ実現してません・・・
返信する
プルく~ん、首ぐるんぐるんして もげちゃうよ~(... (ちゅらママ)
2008-12-18 16:50:08
プルく~ん、首ぐるんぐるんして もげちゃうよ~(笑)
写真も可愛いけど、やっぱり動いてる姿みると可愛さ100倍ですね!!
何回も何回も見ちゃいました (≧∀≦)ノ
返信する
こんばんはぁ[E:note]夜はやっぱり冷えますね[E:sa... (ブーちゃんメロンちゃんママ)
2008-12-18 21:02:33
こんばんはぁ[E:note]夜はやっぱり冷えますね[E:sad]もぐもぐプル君超~かわいいですねっ[E:lovely]何回も見てニヤニヤしてましたぁ[E:heart04]ビルのツリーのもキレイ[E:shine][E:shine][E:shine]アロマ会楽しそうですねっ[E:note]ママのピクルスは絶品です[E:heart02]また食べたいです[E:happy01]看板怪しかったんですかね~[E:happy02]
返信する
ラッシュの母さんへ (プルピーママ)
2008-12-21 09:35:42
ラッシュの母さんへ
おはようございます。
お返事遅くなってしまいましてすみませんでしたm(__)m
プル、首フリフリマンになって食べています(爆)
このキャンディーは小さい頃良く頭で隙間に隠していました(笑)
ワンコキャンディー「チュッパチャップス」みたいなやすです。
いつも寺田薬○行った帰りにプルピー達のお土産にロー○ンで買って帰ります。
アロマ会毎回楽しんでやっています。
でもしゃべりの方が多く・・・作業開始が夕方頃からになってしまいます(笑)
是非駒沢ラン行く時にはご連絡させて頂きます。
是非はなこちゃんにもお会いしたいです。
返信する
カオリさんへ (プルピーママ)
2008-12-21 09:36:22
カオリさんへ
おはようございます。
お返事遅くなってしまいましてすみませんでしたm(__)m
ブログ開設されたんですね~
おめでとうございます。
我が家の近所ここ何年かでモールが沢山出来たので
賑やかになりました。
是非今度遊びに来て下さい。
プルピー達もミニイルミネーションしていました(笑)
返信する
poccoさんへ (プルピーママ)
2008-12-21 09:37:46
poccoさんへ
おはようございます。
お返事遅くなってしまいましてすみませんでしたm(__)m
モグモグ笑っていただけましたかぁ~(笑)
必死に噛もうとモグモグして首クルクルしてました(爆)
ホント夜は黒服だから見えにくいですよね~(>_<)
以前は首輪に付けるのをしていたんですが・・・
良くブルブル~するのですぐ接触が悪くなって壊れてしまってました。
りこちゃんお散歩デビューおめでとうございます(^_^)/
早くりこちゃんに会ってみたいです~♪
アロマ会食べてしゃべって楽しんでいますぅ~(^^)
ハワイアンリボンのベルホント可愛いですよね~ちゅらママさんが作りました。
返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-12-21 09:38:12
じんたままさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってしまいましてすみませんでしたm(__)m
プルのフリフリ笑えますよね~!
じんちゃんはやりますかぁ~!?
ムツゴロウさんの「チュッパチャップス」みたいなあめです。
プルは噛めないと首をフリフリしていつも食べています(笑)
サンタライトお台場のペットショップで買いました。
アロマ会は毎回みんなで集まるのが楽しみで話の方が
忙しいです(爆)
是非石鹸作ってみてください。いいですよぉ~!
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事