Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日は朝から気温が高いです~!

2007-07-27 13:32:13 | ペット日記プルピー

今日は朝から蒸暑く33度~35度と厳しい暑さになるみたいですぅ~☆彡

朝8時の時間帯でベランダに出てみると・・・湿気度100%位蒸し暑いので散歩に行くにはちょっと無理かなぁ~と思い止めましたぁ~!!! 今日は起きたのが遅くて ごめんねぇ~プル君 

Dsc_0324 散歩に行けなかった変わりに・・・プルとお家の中で、追いかけっこになりましたぁ♪

夜涼しくなったら行こうネェ~.。o○

ママ椅子の上に非難中~!

プルに捕まらないように、廊下からリビングまで

”ダッシュ”

Dsc_0328 「早く降りて来いって~!」と待構えてちょっとでも

隙を見せると・・・↓

Dsc_0325 Dsc_0326

遊べ!遊べ!と裾を噛付いて来ますぅ~☆ プルくんと遊ぶ時は、ママはホットヨガをしている時よりハードに運動して「はぁ~はぁ」してしまいます(>_<)

Dsc_0339_1 遊んだ後はアロマでお休みタイム~zzz

アロマクリームを肉球・足・手の付根にクリームを塗ってリンパマッサージをすると

「グゥーグゥー」と言いながら気がつくと寝てます.。o○

わんちゃんも人間と同じリンパの流れに沿ってマッサージすると気持ちいいみたいですねぇ~(^o^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き!!! | トップ | お口の周りキレイ!キレイ »
最新の画像もっと見る

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事