Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

今日のお散歩♪

2007-11-09 18:31:53 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

今日のお天気は曇後雨 夕方から雨になるみたいです。

雨が降る前にお散歩に出かけて来ましたぁ~♪

今日はプルピーママ一人の散歩でした!

昨日プルピーママ仕事から帰って来るのが遅くなり車を駐車場に入れていたら丁度お父さんがプルとピースを連れて散歩に出かける所でした。goodタイミングのように現れたプルピー達またママの顔を見てお帰り~なんて喜ぶ姿見てしまうと疲れもなくなり、ママもそのままお散歩に家にもどらず出かけましたぁ~。

今日の夜から天気予報では雨なのでお父さんの帰りを待っていたら散歩に行けなくなってしまうので日中に出かけちゃいました。

Img_0159

ちょっと寄り道して近くのカフェ

「神戸珈琲館」行っちゃいましたぁ~♪

今日は二人(匹)一緒に☆

ピース初めて来ました~!

Img_0182

プルピーママ二人(匹)連れて散歩出かけて来ましたぁ~♪

ピース洋服なし

洋服着ると違和感で動作が怪しいので!

プルまたまた破壊してくれましたぁ~!!!今度は・・・

ピースの胴輪の留め金噛んでしまい留まらなくなってしまいました。(プラチックの所)

昨日お父さんが直したのですが万が一外れてしまったら大変ですので今日は胴輪唐草にしました。

で!今日はこの唐草の胴輪とリードが違う訳なんです・・・

左 プル 右 ピース

Img_0195

いつものベンチに着くともう分かっているみたいです。

プル休憩場所でおやつとお水をもらえる事が♪

ピースも一緒になって2本足で構えています。

Img_0189_2  ベンチにたどり着くにはこの階段を登りきった所にあるんですが・・・実は写真には写っていないのですが、階段横の左右登りきった所にちょっと不思議?お兄さんが座っていたので(寝てました)プルピー達も途中止まって左右覗き見していました!

ピース首長くして覗き見しています。

ママ・・・リード短く引こうと慌てています、しかもねじれています。

Img_0147 Img_0150

この二人(匹)ホント~レスラーそのものですねぇ~!

プルが下でピースが上

プル・ピースを挑発しています。

わんちゃん同士の遊びって激しいですねぇ~!

一時間半位散歩した後またお休みタイム突入~zzzでした。デジカメコンパクトで片手で撮れるので便利ですよねぇ! こんな感じの今日の出来事日記でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服が弱点? | トップ | 今日うしわかくんと二子玉で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピースくん、デカ!! (みかえる)
2007-11-10 09:59:58
ピースくん、デカ!!
大きくなりましたねぇ!!おばちゃんは感動です。(笑
歩く速度とかが一緒になりそうだったら
2匹用のリードとかでも良さそうですね!
(使ったことはありませんが、結構使ってる人を見かけます)
返信する
もう大きさが ほとんど同じなんですね! (ちゅらママ)
2007-11-10 16:10:01
もう大きさが ほとんど同じなんですね!
ふたり並んだ後姿がとっても可愛いです♪

レスリングしている姿は洋服の雰囲気もあって本当にレスラーみたいですね!!
返信する
みかえるさんへ (プルピーママ)
2007-11-10 23:33:38
みかえるさんへ
思わず笑いが出てしまいますよねぇ~ピースの体系・・・
2匹用リード良さそうですねぇ!
ピースがもう少し大きくなったら使ってみたいと思います。
一緒の速度で歩いているんですが、まだ階段の下りとかには慣れていないので
もう少し度胸がついたら使ってみます。
今日夜病院に行って来ました。ピース体重7.45kgになってました。
院長先生も笑ってました。来る度に増えてますねぇ~って(笑)

返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2007-11-11 01:27:40
ちゅらママさんへ
ピースを最近抱っこすると、ずしっと重くなった感じがしたので・・・
気がついたらここまで大きくなっていました。(笑)
今日病院行って体重計ったら7.45kgでした。プルの8ヶ月頃の体重です。
今8kgなのでこの先はプルより大きくなっちゃうんですかねぇ~?
ちゅらちゃんもきっと後3ヶ月位すると変わってくるのでしょねぇ~?
体系もレスラーみたいで笑えます☆

返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事